夏休みにやってみたかった~史上初のオーダーフェアのご案内

動物と笑い

 突然ですが、皆様は動物は笑うと思いますか?笑っているようには見えても実は笑っていないのではないかという研究結果もでています。つまり、多くは「未知」なのです。人間に近い存在である、チンパンジーやゴリラなどは笑うとも言われていますがそれに関しては納得ですね。で。。「それだけ?」と納得行かない方も多いと思います。それもそのはずで1番身近で感情表現の豊かな「犬」の存在を忘れているのではないのかと思ったはずです。実は、犬でさえも「笑う」とは断定できないと研究結果が出ています。話はここでは終わりません。実は犬でさえも笑っていると断定できないにも関わらず「ネズミ」は笑うようです笑。とは言えネズミの笑い声を聞いたことがある人間はこの世にいないと思います。では一旦、次の画像を御覧ください。

http://www.kitano-j.sapporo-c.ed.jp/manabi/2007-rikadoujou/2007-rikadoujou-kaisetu/2007-rikadoujou-kaisetu-oto-sinndousuu.htm から引用

何の話なんだよ・・・

 まあ聞いてください。天の声です笑。ネズミの周波数は50000Hzだと言われています。人間は20000Hzまでしか聞き取れません。犬でギリギリ・・・・猫は!?と見ると、なるほど65000Hzまで聞けるのでネズミの笑い声に猫が反応して狩りに行くのは当然と言えるでしょうね笑・・・以上天の声でした。

ドラえもん フリー

という話があるんだよ。ネズミ(ラット)の研究は進んでいますよね~!

知らんがな・・・でもせっかくなんで、関係ないけどラットで聞いておきたいのだけど、椎名林檎の丸の内サディスティックの歌詞で「ラット一つを商売道具にしているさ」とあるやん。あのラットってネズミのことなんかな?

ラット エフェクター 

もちろんエフェクターのRATのことです。え・?ネズミ?
話が終わりそうにないので動物や虫の研究はまた後日・・・

別のブログでお願いします笑

初めてのオーダーフェア

前置きが長くなって申し訳ございません。(;´Д`)始終緊張しています。用紙の通り、初のオーダーフェアを開催します。

お・・・って今週土曜からか!ちょっと画像見えにくい部分もあるから解説お願いします。

期間 2023/7/22~8/31 夏休みだよ全員集合!

オーダー特典 
①カスタマイズ型付け加工無料
②フォーチュンフィールドお手入れセットプレゼント
③プロティオス1本プレゼント

ふむふむ・・・φ(..)メモメモ あ?激推しメーカー7選?中途半端やな・・野球やったらベスト9で9つあげるのが筋やろ?

作ってから言われても(T_T)・・・まぁやりながら考えましょうね!

細かい内容については音声でお話しておりますのご確認お願い致します!

友だち追加

お問い合わせ!LINE追加もお待ちしております~

  • LINE

  • インスタグラム

  • twitter

  • tiktok

  • youtube

  • COPYRIGHT © taguchisports All rights Reserved.

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です