久保田スラッガーの少年用は横型なので全部定番もオープンバックで発売して欲しい話

JCMPとJCSP

腫れ時々、曇り、時々youtube更新しました。

どうも・・・混ぜるな危険と言われると「混ぜるのが礼儀」と変に意識しすぎてしまう道太です。

#いや・・・それ絶対あかんやつ

今LINEで「ブログを書く前に台湾まぜそば食べます。」という言葉に反応した訳ではないのですが、本日は早朝より、トイレ掃除でサンポール系の掃除道具に無意識に違うものを混ぜてしまい命の危険を感じました。

何故ダメなのかを身体で覚えました。(猛毒です!〜)

ところで本日は、久々にyoutubeの動画をアップしました。👏

横型のミットに対して、オープンバックスタイルは有効だよね!?って話をしていました。

なんかいつものブログの感じが違いますよね?実は・・・・右手首を負傷して外側が赤く腫れてしまいさっさと書き終えて帰りたい気持ちが勝っている状態です(切実)

詳しいことは動画をご覧ください・・・・・もちろん解説しますよ!笑

JCMPとJCSP

動画の中でも言っていますが、久保田スラッガーの少年用ミットは総じて横型です。横型のミットの相性がいいのはオープンバックだとずっと思っていますが、それを感じるようになったのはZETTのミットを使用する森友哉選手を見てからです。

やっぱり曲げやすく、3本ヒンジ:ウェブ緩め:捕球面広め、と来るとオープンバックになっていて欲しいな〜と毎回思います。

横型なので画像のように背面が閉じていても問題は特にないですが、ラベル交換がしやすいというメリットは久保田にとってはでかいです!

JCMPとJCSP

で・・・動画の中ではいえなかったのですが、右のJCMPが完全横型に対して、JCSPって実は横型ですがこれ縦要素もあるなって話です。

ややこしい話をしていますが、少し縦よりに見えないですか?

どちらにせよグチャッと掴めるように仕上げているのでご安心いただけます。

@dotaglove

久保田スラッガーの低学年用JCSPと高学年用JCMPのキャッチャーミットの比較をしています。#久保田スラッガー #キャッチャーミット#湯もみ型付け#学童野球 #野球部

♬ POKÉDANCE – Pokémon/ポケモン【公式】
こんな感じで相変わらず久保田のミットは好きです。

少しづつですが確実に久保田のミットファン獲得に乗り出しています。

先日,久保田スラッガーさんに訪問した際も「うちの硬式用のミットもお願いね?」とのことだったので

その件もお任せください!

必ずや、定番を定着させてみせます。むしろ定番って定着しているから定番なのであって定着しなければ定番ではないですよね!

どちらにせよ一つ一つコツコツと伝えていきます。

PS:右手首が痛くなった時、真っ先に思い浮かんだリストサポーターはマジコスポルト右手首用でした。

では今日はこの辺で!

その他、久保田スラッガーの記事はコチラ

友だち追加

商品のお問い合わせやLINE友達追加もお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です