【型付け】大き目のグラブに対して指を浅く掛けるという要望について

KSN-24PS

 その日は、いつものように久保田スラッガーの軟式オーダーの受注をしておりました。 やはり人気の高いクリーム

本体 クリーム一色で!
ヘリ革やその他はブラックで統一
型番はKSN-24PSでお願いします。

承知しました!
φ(..)メモメモφ(..)メモメモ

型付けに関してですが要望は
・手が小さいの、間口はあまり広げずにお願いします。
・指もかなり細いので指袋は拡げないでください。
・グラブの形も広げないようにしてください。 
手袋サイズは23cmです。
浅めにグラブを履きます。

かしこまりました! 
約90日+型付けに2週間ほどいただきます。

おぉ・・・なんか色々と要望が訳ありやな
店長これ届いたら言うてや

時は過ぎ・・・3か月後

KSN-24PS
KSN-24PS

お!カッコいいな! 
思うんやけどZETTでも アイボリーたまに出てるやんか!あれオーダーで扱ってほしいんだけどな・・

型の要望でもありました、「指を浅く掛ける」に関してですがこんな感じです。
土手付近で掴む事が可能なのでコントロールもしやすいですね。

・人差し指は第一関節が掛かるくらい
・指袋は拡げない
・グラブも広げず 柔らか目です。

24PSは割と大き目だけど 手入れ感はタイトだよね。
要望にも合わせやすかったです。
大き目のグラブを浅く掛けて使う というのは
前にあったね!

おお!DxMのコルクやん。普通にやばタン
これ 乾拭きでここまで艶出るんや~
形もこんな感じなんやな。

 先日、DxM特集もやりましたね~。まだ見ていない人は見てほしい。
今回の要望と同じような感じを希望されているのがI200さんです。

うん・・・これはヤバイ!
店長 DxM早く取り扱いしてよ

まあ そうなるわな(笑)
てかなんでまだやってないのかは僕も分からん(笑)
全てはタイミングなのよね

現在、コロナウイルスのため外出禁止や活動自粛が当たり前になっていますが、グラブは最終的に誰かに使われてこそ本領を発揮しますので野球をしている皆様の姿を早く見たいですね。 では、今日はこの辺で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です