今年もやります!山田哲人選手がデザイン DJNIM DA2020  年に一度の直刺繍モデル(ドナイヤ donaiya)

山田哲人モデル 2020年 DJNIM

~今回の話~

世界が平和であれば、もうすぐオールスターが行われるはずではあるが今年は残念ながら代替になる試合もない。球宴用にと各社が契約選手に渡すはずだったグラブもほとんど出ないわけです。しかし、ドナイヤは違いました。オールスターがあろうがなかろうが、毎年絶対この時期にグラブを出してくれます。
コロナの期間ですがドナイヤさすがです!

~あの季節がやってきました!~

山田哲人モデル 2020年 DJNIM
山田哲人モデル 2020年 DJNIM

すげ~ぇぇぇぇ!! 

今年はデザインもいいなぁ~!
オーダーすると4万は余裕で超えるので
これは押さえておきたいね!

山田哲人モデル 2020年 DJNIM
山田哲人モデル 2020年 DJNIM

ドナイヤ限定グラブについて

ドナイヤ DA-2020 山田哲人モデル
ドナイヤ DA-2020 山田哲人モデル

年に1度の受注生産のみ限定グラブの為、追加はございません。
手首部マーク直刺繍。限定のみで、オーダーでは直刺繍は出来ません。
親指部 DA2020 受球面Donaiya ロゴ、Donaiya 文字 素押し。
限定グラブのみ
硬式革仕様(ベトナム製)

山田哲人 DJNIM 2020年モデルの仕様

山田哲人モデル 2020年 DJNIM
山田哲人モデル 2020年 DJNIM

・ゴールド×パープル
・手首マーク Lゴールドーマーク×ピンクフチ(直刺繍)
・縫い糸ピンク、切りハミ ホワイト
・型番 DJNIM

山田哲人モデル 2020年 DJNIM
山田哲人モデル 2020年 DJNIM

直刺繍以外にも ゴールドの本体はオーダーでも不可能だよね!
あ!指かけの 断面ピンクとかガチでシャレオツ

そうなのよ!
あと 山田哲人選手とドナイヤが契約してからは
毎年山田選手がグラブデザインを考えているので
毎年進化してきている。。。配色パターンがまとまってきた感がある。

ここで過去三年分の限定グラブを振り返ろう!

2017年 DA-2017 ピンクゴールド

  2017 グラブ仕様
・ピンク×ゴールド×ブラック
・手首マーク Lシルバーマーク×Lゴールドフチ(直刺繍)
・縫い糸Lゴールド、玉ハミ ブラック

なんか欲望の渦みたいなデザインやな(笑)

このピンクの革質が結構よくて安心した記憶がある😲

2018年 DA-2018 

2018 グラブ仕様
・ウォルナット×ゴールド×イエロー
・手首マーク Lゴールドーマーク×Lシルバーフチ(直刺繍)
・縫い糸ホワイト、玉ハミ ホワイト

でた・・・ ポムポムプリン とだいぶ言われたグラブやん

注目は ウォルナットっていう オーダーにはない色を使ったところかな!?

2019年 グラブ仕様
・ゴールド×ブルー
・手首マーク Lゴールドーマーク×Lシルバーフチ(直刺繍)
・縫い糸イエローブラウン、玉ハミ ホワイト

急にまとまりだしたね💦

うん かなり問い合わせ多かったし即完売だった

 人はオーダーグラブの数だけ グラブセンスが磨かれると聞きました。
まさにこのグラブもそんな感じでしょうか!
今後とも期待してます~ では今日はこの辺で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です