【纏うの原点】Rシルエットに想いを馳せながらRYUの新色グラブ 「クリムゾン」について語る

限定グラブ 9月10月

困った人

先日、新シリーズの 新Ryu athleteの内容をブログで確認しました。SNSの反応を見ているとどうみても新シリーズに目が行きがちなんです。Pシルエットになったことで、Rシルエットでなくなるといった点を考えるだけでも最後のathleteシリーズも捨てがたいですよね?ぶっちゃけ、どうおもわれていますか?

ありがとうございます!とてもいい質問ですね。そうなんです。最後のathleteはとってもいま価値が高くなる予感がしますのでRシルエットの魅力を含めお話ししていきましょう。

10月の軟式限定:クリムゾンの魅力

色々見すぎて どれも凄いのか、あまりインパクトを感じなくなったぞ💧

それは!あるあるなのですが、皆さんのRyuに対する期待値が上がり続てけいる証拠です(笑)

限定グラブ 9月10月
限定グラブ 9月10月

2ヶ月分今あります💦
情報を受けて発進したり 入荷したグローブを販売していく過程で 軟式の販売が後手にまわっています💦しかし・・・楽しみはいまからという感じで(^^;

限定軟式グラブ
限定軟式グラブ

ミズノのIBラインのっぽいのが 物欲を刺激する(笑)

クリムゾン
クリムゾン

今回の新色 クリムゾンは SSKでいうならば レディッシュブラウン系の色です。
今回もそうですが配色パターンが大変参考になります。

クリムゾンとワインブラウンのコントラストのお陰で
小指側のワインブラウンが血なまぐさい感じでリアルだ😲

クリムゾン×キャメル
クリムゾン×キャメル

限定のITT率の高さは以上ですがそれはいいでしょうね😀
段々と軟式限定のクオリティーも上がり続けているという事実・・・しかしお値段据え置き・・・

クリムゾン
クリムゾン

キャメルの色合いと しれっと紐色を変えてかつ 紐は何色??かなと匂わせておいて やっぱり紐もクリムゾンかい(笑) っていうやっぱり予想を超えてきた(笑)

ウェブ違い ITT
ウェブ違い ITT

ウェブが変わると元々持っているウェブの持ち味が違う関係もありはめた第一印象も結構かわるな~

個人的にはフレアのときが好きですね~!

Rシルエットが超え続けてきた1mmの壁と執念

Rシルエット
Rシルエット

とても細かい話なんですが この1mmの壁と言いますが
ヘリを縫った下にRシルエットのステッチが入っているので
毎度毎度この1mmの壁を越えてきたと思うとグローブというよりも作品に対する強いこだわりを感じます。

ヘリの縫いとRシルエットの色替え
ヘリの縫いとRシルエットの色替え

この挑戦も1mmの壁やな😲 作品に対する愛というよりも執念を感じざる得ない。

ぶっちゃけRyuをどうみているのか?

SNSでの自社の評価やグローブの評価に対して、真摯に受け止めて月単位で対応する早さと誠実さ、技術には声も出ません。

701
701

この701も昔からある品番だけど 細かい点が常にフィードバックされ新しく作られていく・・・
Rシルエットも名残惜しい・・・

現在 10/4時点の 定番在庫(変動しますので予めご了承くださいませ)
STS レモンイエロー 2個 右
701 レモンイエロー 1個 右
103 レモンイエロー 1個 左
103 ブラック 1個 左

あと少し致命的かもしれないなと思ったのは
Ryuを応援してくれている方が 疲れているのではないかという懸念がありました。
ここまで急ピッチで製作や告知が行われた裏で どう応援していいか分からなくなるという かつて聞いたことのない現象です💦

だけど・・? 今後はサンプルあるから
何を売るかもしっかり決まってるんでしょ?

そう!!それなんです!ここでやっとRyuが腰を下ろす場面に来たわけです。
だからこそ今からが応援するときなんです!
度々同じものが出てくると思うのですが
それは購入する側にとっても応援する側にとっても
嬉しいですし、幸せなことです!
だから応援してくださいね😲

長らく Rシルエットを見てきて・・・・・・寂しいなぁ~!
でも次のステージでまた新しい姿を期待しています! では今日はこの辺で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です