【機能と美しさで圧倒】2021年RYUの限定グラブムートンはどのように優れているのか

RYU グラブムートン

困った人

はじめまして先日グラブスタジオRYUのインスタの投稿でグラブムートンのような斬新なお手入れ用品が発売されることを知りました。使った感想など教えていただけないでしょうか。

ありがとうございます。その件に関しては動画も撮影させていただきまして、いくつも思うことがありました。皆様と共有しておきたいポイントをまとめておきましたの是非よろしくお願いいたします。

RYU グラブムートンが発売

グラブケアムートンの特徴

1.丸めてバネホックで留める事により保管の際もムートン部を汚さずコンパクトに収納する事が可能

2.装着した際にフィット感がある設計で、より効果的に磨く事が可能

3.機能とデザイン性を両立した形状

大胆に来ましたね・・・!

所有欲をくすぐる素晴らしい製品です。

店長はムートン好きやな笑

思ったことなどをまとめていくよ!

グラブムートンのココが良かった

お土産にも向いているところ

RYU グラブムートン
RYU グラブムートン

どら焼きやん!

RYU グラブムートン
RYU グラブムートン

クリーム入り・・・と言いたいけどそんなことはどうでもよくて笑 単純に持ちたくなる形をしているんです。人にプレゼントしても必ず喜ばれそうなところが良いです。ビジュアルの完全勝利です。

色が絶妙にわかりにくい。因みにコルクっていってるのは我々だけだそうな笑

最初見た時はよくわからなかった印象でした。

グラブの革を贅沢に使用している。

RYU グラブムートン
RYU グラブムートン

輝きが違うな笑 贅沢過ぎるんじゃないのか(笑)

実際に触ってもらったり触れると おぉってなります笑それが必要かどうかは別です。所有欲がめちゃくちゃ高まりますよ!

使ってみてココが気になった

動画内ではフィット感について語っていましたが気になることとしては、ハイゴールドのムートンが親指が固定されないのでやはり2つ比べると磨きにくくなってしまいます。

親指って大事なんだな

面積が狭いからかもしれないのですが安定感はハイゴールドタイプかも知れないですね!

って言ってる間にこのように収納できるのはいいなぁ~

ポケットにサッと入れる感じで!

まとめ

95点だね! 100点と言いたいんだけどどうしても磨く際に楽か否かという点は解消できていないと思うな

そうかも知れないけど、同じ形のムートンを作らなかったところはとても評価ポイントが高いです。全く異なるデザイン性のモノを作ったのはさすがです。

RYU グラブムートン

革新性
(5.0)

デザイン性
(5.0)

使用感
(3.0)

価格
(5.0)

コレクション性
(5.0)

総合評価
(4.5)

2021年 夏のアパレル

2021年はPOPな仕上がりのTシャツ・ハーフパンツをご用意しました。手書き調のRYUのイラスト風ロゴが渋いですね!

毎度やけど グリーンが何かしら入れてくるねぇ~笑

そうですね!迷彩も含めて流行色ですからね!

その他のRYUの記事はコチラをで確認!

RYU 7月のキップ
twitter
インスタグラム
youtube
LINEで問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です