70年を超える老舗ブランド:生まれ変わったシュアプレイ(SURE PLAY)の硬式グラブを見ていこう!

SUREPLAY箱

困った人

先日、クニヨシTVで岡山のカザハヤスポーツさんにいく企画の動画を観ました!その中でSUREPLAY(シュアプレイ)という懐かしい響きのメーカーが出ていました。背面とラベルなどをパッと見、だけだったので内容は分からないのですが何かシュアプレイに関して最新の情報などございますでしょうか?

懐かしい響きですか・・・?実は現在、シュアプレイはリニューアルして新しいモデルをたくさん出しております。またHPもリニューアルしてまさにこれからといたところです。

シュアプレイ(SURE PLAY)とは?

ブランド設立70年を超えるシュアプレイは多くのトッププロから愛され、初めて野球に触れる子ども達へ「楽しさ」を伝えるサポートをしてまいりました。

シュアプレイ≪sure play≫
「堅実なプレイ、自信あるプレイ」を生み出すギアを目指し、
クラフトマンと長い年月をかけ、今もなお品質を磨いています。
ハンドメイドによるギアは作り手の想いや温もりが溢れており、
そして“良いものを大切に、長く使う”という、サステイナブルの価値観を大切にしています。
使い続ける事で生まれる経年変化と深い味わいが、
“使い続ける喜びと育てる楽しみ”を与えてくれます。

これからも妥協することなく、シュアプレイは日々進化し続けます。

え?こんなのどこに書いてあったんだ??

・・・知らないうちにHP変わってます・・・

なんだ・・・と・・・

シュアプレイ(SURE PLAY)の歴史

SUREPLAYは1936年に始まったといわれています。

~~~~中略~~~~~~

2010年の鈴木翔太選手のモデルが出てから再度注目しだした記憶があるが・・・?

2020年に 横浜DeNAの牧秀悟選手と契約し今に至ると中略しまくりましたがそんな感じです。

ふむふむ・・・良さそうだけど どうやら2000年以降はあまり聞かないということで勝手に暗黒の20年と呼んでましたがどうでしょうかね~

硬式シリーズの展開

硬式はシリーズが3つあります。TOPモデルからヨーロピアンキップシリーズ ・和牛シリーズ ・入門用の3段階の構成です。今回は真ん中の和牛シリーズを入れてみました。

ヨーロピアンキップシリーズ
北海道和牛シリーズ
硬式入門シリーズ

和牛シリーズを見て行こう!

SUREPLAY箱
SUREPLAY箱

おお新鮮だなぁ~!

SUREPLAY箱
SUREPLAY箱

ふ・・付箋で品番書いてんのか!!? 

和牛シリーズ
和牛シリーズ

ゴールドラベルって!!ひたすら目立てるやん

どれどれ捕球面を見ようかな・・・

!!!!

あ・・・なんか少しシワっぽいけども!

どおしてだよぉおおお!!!

も・・・もちろん仕込みでなんとかしますよ(震え声)

これは!あれだろ? 鈴木選手のモデルだよな??まぁそのプロの権威効果でなんとかなるやろ

あの・・・・滅茶苦茶言いにくいんですが・・・・2021年は鈴木翔太選手と契約していないはずです・・・

嘘だ!!!!!

カタログにもそれらしきモデルもありません・・・・あれば限定グラブなどもでますし。。カタログにもモデルがでます。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です