【質問】グローブを持ち運ぶ時のグラブ袋って必要ですか?

困った人

こんにちは!グローブを買った時にグラブ袋が付いていたんですが面倒なので袋に入れずに持ち運んだりしています。グラブ袋にグローブを入れずに持ち運んでもいいですよね?そもそもグラブ袋なんていりますか?

ありがとうございます!グラブ袋の元々の効果やモノによってはかなり便利な袋もありますので併せて紹介いたしますね。

グラブ袋は必要なのか?

ある一定上の価格のグラブ買ったら大体ついてるよな・・

特に硬式はほぼついてることが多いです。

別に必要ないんだけどな・・・・適当で良くないか??

グラブは適当に放ったらかしにしておくと外部の紫外線や雨・砂・ホコリ・熱などからグラブを守ることが可能です。グラブ袋を使わないのは裸で外を歩いているようなものです。

裸のグラブ

裸ってw 極端な事をいうなよ(笑)

というわけで入れておくことは重要なのだけども!入れっぱなしもだめです!

よくやるグラブ保管NGパターン

急いでる時は・・・・と ちゃちゃっと・・いれてこれもあれもいれてえええええ

グラブ袋に一気に色々詰め込む

必殺!!小物全入れの舞!!

コラコラ!!これは汚いものもキレイ物も一緒にいれたら全部菌だらけになりますよ!わけて入れないと!!

しゃあないやろ!!急いでんねやから

小分けができるグラブ袋

まぁ・・そんなこといわれると思ったのでコレを用意しました。

ワールドペガサス

うん!?

品番 WEACGB
カラー 90(ブラック)
50(ネイビー)
32(ディープレッド)
19(ピンク) Newカラー
40(サックス) Newカラー
サイズ 38.5×33.5cm(縦×横)
素材 ポリエステル
その他 WPロゴ金刺繍 収納スペース付
made in CHINA

これは有難い!!!

いろんな色が出ているみたいだけどこれが一番だね!

外ポケットにブラシとか入れるとペッタンコになるやん?

それはこれで解決です。

金額 ¥1,540(税込)
品番 WEAGŌBS1
サイズ 2.7×17.5cm
素材 馬毛〈黒毛〉・豚毛(白毛)・木製
その他 両面ブラシ登場!
片面を汚れ落とし、片面をブラッシング又はオイル塗布用として使い分けが可能です。
made in CHINA

両面ついてさらにコンパクトと来たか…!圧にも強いと

便利なバニティーポーチ

保湿系のケア・・オイル用品とかは入れたいんだが・・・

それ・・・溶けまっせ・・これを使ってください

なんで 星のカービィなんだよw

お客様からいただきまして(;’∀’)どうやらゲームセンターでGETできるようです!丁度ボールタウンさんのストロングクリーナーが入るので重宝してます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です