【最終選別】ジュンケイグラブの「藤」2022年版が入荷した

六角形の秘密

 Z世代に刺さる言葉や形はどんなものかを日々考えています。ジュンケイグラブのアラミドシリーズが人気な理由の一つは、革の風合いだけではなく、アラミドラベルの六角形の雰囲気に惹かれているのだと思っています。色だけでなく、文字の大きさや角度など毎年微妙に市場のトレンドに変化があるのは大変興味深いのです。

六角形ずっとみていられる
六角形のロゴってないよね?

藤の花咲く前に入荷

前回までのあらすじ

ジュンケイグラブ「藤」の紹介

 正直、KIKYOUの存在のお陰で、「藤」は見送る方も多いのではないかと感じていた。薄い色よりもコントラストの強いKIKYOUが印象に残ってしまうところ・・・そして今回も・・・

う~ん・・・いつもより反応が薄いんですかね・・・

いい色だと思うぞ!紫ともいえるし淡い青にも見える。人によって捉え方が変わる色だからな!こういうのを趣があると言わずして・・なんというのか

今回も皆勤賞のあの人から注文が入ったのだ!

藤 103型
藤 103型

藤の花は私の家のそばに咲いていて子供の頃はこの種をよく集めていました😊何かと子供の頃から縁のあるお花。
そしてその花が年中狂い咲く鬼滅の刃の藤襲山、最終選別はそこから来ています😊
藤の花の色は本体、白藤はハミダシとレース、ステッチで表しました。そしてかわいいグラブに仕上げたかったのでよく目立つ場所にトニーくんを呼びました😉✨

毎度ありがとうございます!

色々気になる点が多いぞ!

投手用安定の103型

103型
103型

縦横のバランスがよく、オールラウンドから縦型まで幅広く使える103型です。

紐はオプションの白色です。白は定番にないので料金が加算されます。

ジュンケイグラブはオプション対応での厳しさがわかる一面だな。

基本カラー

MEMO
ジュンケイグラブの基本紐カラーには淡い色がないため、希望するなら漏れなくオプション対応になってしまうので覚えておこう!

別注オプション紹介

オプション一覧は以下の通り

特殊刺繍(ウェブに藤の花)
カタログ外紐カラー指定(ホワイト)
カタログ外刺繍カラー指定(藤)
裏革・親指部刺繍時文字オーバー分2文字
カタログ外刺繍位置指定(ウェブ)
基本型以外の刻印指定(ジュンケイドック小)

細かく見ていくとオプションの数は意外と多いんです!

特殊刺繍(ウェブに藤の花)と藤刺繍

藤のフリー画像
藤のフリー画像
藤の刺繍
藤の刺繍

いいですね~!フリー素材のソースよりもキレイに仕上がるのは予想外だった。

え?ここに刺繍をいれるのに金額が別に掛かるってこと?

カタログ外の刺繍位置を指定すると追加料金がかかります!

その下の「藤」っていうのは???

刺繍カラー 「藤」を実装しています!

フジカラーで写そう♪

基本型以外の刻印指定(ジュンケイドック小)

ジュンケイドッグ刻印
ジュンケイドッグ刻印

おおこれは聞いてないなぁ~

2022.02.25 ジュンケイグラブより知らせ

トニー君刻印・刺繍(カタログ外オプション)

オリジナル刻印&刺繍 『トニー君』をご紹介します。
トニー君』とは…
ジュンケイグラブの一員として愛されていたダルメシアン犬です。
ジュンケイグラブにはその『トニー君』をモチーフにした刻印が存在します!!

トニー君 大
トニー君 大

これが大!です上のが小です。使い所にセンスが問われますね。

指カバーにトニー君入れれないかな・・・

お問い合わせはLINEよりお願いします!

友だち追加
  • LINE

  • インスタグラム

  • twitter

  • tiktok

  • youtube

  • COPYRIGHT © taguchisports All rights Reserved.

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です