ジュンケイグラブより季節を超越した存在「真珠」の発売が決定!

真珠達

大切なモノには名前を付けよう

 古代から振り返ってみると、現代のように物が有り余っている世界を予測はできなかったと思います。原理原則として、いかなるモノも増えると1つあたりの価値は下がってしまうので、モノというものも例外なく種類に関係なく価値は下がります。そんな中、「人が何を求めているのか?」と問われると、変わらないことがあります。それは「驚き」や「感動」要するに、「感情が動く体験」を求めていると思います。モノはそれらを補完する役割を担うところが大きくなり小売店サイドの働き方にも変化を求められているのだが・・・

真珠
真珠

困った人

こんにちは!去年発注できなかったKIKYOUのグラブを今年は発注を検討しています。案内っていつ頃ですか?

ありがとうございます。もう7月になりそうですが・・残念ながら今年のKIKYOUグラブは予定されていないと思います。

え!?ないの!?そうか藤のせいか!

どうなんでしょうか!?KIKYOUと傾向は似ているカラーにはなりますが、KIKYOUのオーダーを取る頃に藤が出てきたのではないかと思っております。

それは仕方ねえ!

ちょっとした事なんですが、6/1よりオーダーをされたお客様にジュンケイグラブ2023年カレンダーをプレゼント中とのことです。なくなり次第終了です!

唐突やな・・・2023年・・・なくなり次第終了・・・要するに2023年にカレンダーを卓上に置ける権利にも限りがあるってことな!

2023 JUNKEI-GLOVEオリジナルカレンダープレゼントキャンペーン!!

 このたび、2023 JUNKEI-GLOVEオリジナルカレンダー【非売品】プレゼントキャンペーンを行なうこととなりました!
カレンダーはB6卓上タイプでシンプルなデザインで使いやすく、 JUNKEI-GLOVEのこだわりのグラブ写真が記載されています。
カレンダーとして使うもよし、 飾っておくのもよし、使い勝手の良いカレンダーです。
プレゼントの対象は2022年6月1日のオーダーグラブご注文分からで、数量限定無くなり次第終了となります。
オーダーグラブを検討されている方はこの機会にご注文ください!!

ジュンケイカレンダー

カレンダーを卓上に置く権利(笑)モノは言いようやね

季節限定カラー 真珠

しかし、事態は一変する。

真珠発売
真珠発売

え・・・・?

これtwitter民が作ったオマージュちゃうよね?

もちろん公式での発表です!

日本では記念日に真珠(パールホワイト)を贈る風習が見受けられますね。

「真珠」は古来より、無垢で清らかなイメージと、その気品ある輝きから、世界中の人々に愛され親しまれてきました。

この機会に気品ある「真珠カラー」でオーダーグラブを作ってみては如何でしょうか。

ジュンケイグラブHP引用

【ご注文について】

受付期間 2022年8月5日㈮ 13:00~13:15(15分間限定)

販売個数 上記15分間に頂いたご注文は全て受付

受付方法 取扱店からのFAX又はメール

ご注文形式 オーダーグラブ(お好みの型番・仕様でご注文頂けます)
※お客様から直接、弊社へご注文はできません。
取扱店を通してご注文お願い致します。

なるほど、今年はこれが季節限定になるわけですね!

個数無制限ってことは年末に向けた店舗別注ネタにもいいな!後々価値が出てきそうだわ。ところで LONG PEAK EDITIONってなに?

久しぶりのブログの更新だから知らなかったですね💦


https://www.youtube.com/watch?v=5Qb0KaWpA8c&t=81s

へぇ・・!なんでもあるんやな!とにかく今回も気品のあるカラーですわ

そして我々はサンプルを目にすることになる。

真珠グラブのサンプルが届く

真珠達
真珠達

白ではないね!パールです。

絹のような感じだ・・・シルクのような滑らかさがある。

投手用103型

103型
103型
103型
103型

オーソドックスな縦型仕様です。最近注目の品番です。ボックス型に仕上げられます。

投手用113型

113型
113型
113型
113型

こちらは103型の派生系の113型です。内野~外野までオーソドックスな型で対応できます。オールラウンド用としておすすめ

内野用602型

602型
602型

お・・・602型?知らないですね。

602型
602型
602型
602型

JG-33に似ている気もするな~

JG-602:JG-401を一回り大きくしたタイプです。中央にポケットを持つ設計で、自在に型付けが出来るグラブです。

401の一周り大きいってことはボックス型?っぽくなるのかな?

401の型付け

前回401の型付けをしました!真ん中で握り替えが可能ですからセカンドって感じですね!これの一周り大きいってことだけど???

602型
602型
602型
602型

型をつけていく際に表情が変わってくるだろうね。これに関しては401を参考にポケットを中心に持ってきてその後にウェブ下を深くする型付けが良さそうだね!

発売までまだ一ヶ月あるのだが今後真珠の行方は・・・?

サンプルグラブは下記店舗でご覧になれます

7/2・7/3 タグチスポーツ(兵庫)

7/16・7/17・7/18  野球工房M小倉店(福岡店)スポーツアクトセカンドステージ(京都)

KBスポーツ(愛知)

7/23・7/24 ベースボールマリオ(東京)ミチイスポーツ(兵庫)前原スポーツ(千葉)

7/30~8/5 ツボイスポーツ(愛知)野球工房M福岡店(福岡)・サイトウスポーツ(北海道)

是非実物を店頭でご覧下さい!

友だち追加

お問い合わせはLINEよりお願いします!

  • インスタグラム

  • twitter

  • tiktok

  • youtube

  • COPYRIGHT © taguchisports All rights Reserved.

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です