グラブマニアを魅了する久保田スラッガーのグラブレザーバッグにバックパックが追加!

レザーバックパック T-100LB

十人十色

 スラッガーのカタログは毎年1番多く売れていきます。
ありがたいことにファンの方がこぞって発売日前から予約をされるのです。

中に何がかいてあるのでしょうか?

上手くなる答えが書いてあったり、商品の細かい詳細が書き連ねてあるのでしょうか?
実はどちらでもなく、基本的な情報は載っていますが、詳細が細かいわけでもない。
つまり足りない部分は読み手が想像したり友達同士で意見交換してそれぞれに答えを出し合ったり・・・
自分だけのスラッガーマインドを育むことができます。
好きになる理由は人それぞれ、逆に嫌いになる人も人それぞれ、
自由と自主性、十人十色の価値観を重視する
スラッガーマインドはきっとこの先も変わることはないでしょう。

十人十色

グラブ革バックパック発売

素上げグラブ革を活かした傑作

2023年カタログ P111-112

 久保田スラッガーのファンであれば一度は必ずスラッガー特有の表面がザラッとした着色や薬品の加工の少ない、「素上げのグラブ革」に魅了されたことがあるに違いない。湯もみされる前の革は少々無骨ではありますが、それがまた個性を引き立ててくれています。今から育てていくぞ!という意味での愛着が湧きます。今回紹介するレザーバックパックは常に大好きなグラブの革を愛でることが可能な作品に仕上がっています。

レザーバックパック T-100LB
レザーバックパック T-100LB

品番:T-100LB
サイズ:高さ:40cm×横幅:29cm×奥行き:16cm (容量17L)
カラー:DPオレンジ ブラック
価格:40700円(税込)

レザーバックパック T-100LB
レザーバックパック T-100LB

画面越しに見るよりもゴツっとしているのが逆にグラブとしての重厚感をイメージさせてくれます。

レザーバックパック T-100LB
レザーバックパック T-100LB

湯もみされる前のグラブって感じの特有のふっくら感か・・

手に取ると「使いながら慣らしていく感じ」がグラブと似ているよ笑

レザーバックパック T-100LB
レザーバックパック T-100LB
レザーバックパック T-100LB
レザーバックパック T-100LB

ファスナーの高級感も伝わりますよね。重量感のあるグラブ革をしっかりと支えてくれそうですね。

レザーバックパック T-100LB
レザーバックパック T-100LB
レザーバックパック T-100LB
レザーバックパック T-100LB
レザーバックパック T-100LB
レザーバックパック T-100LB
レザーバックパック T-100LB
レザーバックパック T-100LB

黒の素革もなかなかイケてますね~グラブというのが意外とわかりやすい

はっきりとYKKと見えるな!さすがっす。値段もそこそこするから中々手が出るかどうか!?ってところかな

バッグの使いどころ

さて・・・17Lってどれくらいなんだろう?と思われるかたも多いと思います。実際にグラブを2つ入れた状態です。この内野手用のグラブが合計4つ入るくらいです!

そんな使い方するやつおるんか笑

1番身近なものだと思いましたの単純にわかりやすいかと・・・

友だち追加

お求めはLINEよりお問い合わせくださいませ!

  • LINE

  • インスタグラム

  • twitter

  • tiktok

  • youtube

  • COPYRIGHT © taguchisports All rights Reserved.

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です