【ラベル交換はコレ!】久保田スラッガー新色GRオレンジに合うグラブラベル5選

MP2 GRオレンジ

咲く場所のコスパを重要視する令和

どうも、食後のマウスウォッシュ後に「水ですすがない方が効果的です」とパッケージの裏面に書かれているのを確認をしつつも、最後に必ずうがいをしてしまう道太です。

#だって口の中がピリピリするでしょ?

口の中がピリピリで思い出しましたが、全国の新入社員の皆様が早速ピリピリした雰囲気の職場環境に慣れないのか

退職代行業者という魔獣を召喚されていらっしゃいます。

新卒だから〜って思っていたら思いっきり召喚獣で攻撃される感じですよね。レベルとか関係ないです。

法的処置というのは恐ろしいものです。

ある人が言ったわけです。「置かれた場所で咲きなさい」と・・・・

とりあえず、そこで咲いてから考える・・・・ という考えも素敵ですが、それに対して

「いい場所に置いてくれたらいくらでも咲けます!」



うん・・・・それも間違ってないよ😭



GRオレンジの魅力を際立たせよう

GRオレンジってなんだっけ?

今回のテーマは、久保田スラッガーの新色GRオレンジのテーマで書かせていただきます。


前回GRオレンジの硬式SPMのテーマで書かせていただきましたが・・・・

チート級に元々カッコイイデザインなので、なんの問題もないわけです。

で、今回は軟式のモデルも続々とFオレンジからGRオレンジに変わってきているという話です。

特に人気品番はFオレンジが終了次第GRオレンジに変わっていきます。

MP2 GRオレンジ
MP2 GRオレンジ


コチラはMP2です。(今後はAR4や24MS・AR5もFオレンジはGRオレンジに変わっていきます)

MP2 GRオレンジ
MP2 GRオレンジ

うーーーん!赤い。むしろ安定の赤です。で・・・・Fオレンジは廃色?かと思わせておいて実は共存していて、なくなり次第終了となります。

これ毎度久保田のクロスフェード式の展開です。(新作と旧作を入り混じらせてその年は混乱するスタイルです。)

逆に、これはFオレンジが好きな人はFオレンジを、新色のGRオレンジが好きな人は。。。と言った感じで選択できるという風に捉えていただけますと、とても嬉しい。

どのラベルが合うかな?


これは毎度毎度の話で、大変恐縮でまたしても皆様の意見をいただきたく思っています。

最初のラベルでは映えない!

知ってる!ってどこかから聞こえてきそうですが、そのためにラベル交換があります。

大体目星はついていますが、ここはやはりホーン攻めです。

ホーンラベル一覧
ホーンラベル一覧

ホーンコレクションです( ̄▽ ̄)(旧ラベルがなくてごめんね。。)

ここから5つ厳選しまして、順番に貼っていきます。どれか気に入ったらSNSでコメ欄に頂いても大丈夫です!

ラベル交換どれにする?
ラベル交換どれにする?

エントリーNO:1 GRオレンジ✖️Vラベル

GRオレンジ✖️V
GRオレンジ✖️V

まずは鉄板ネタですね。まぁ・・・あいますよ。GRオレンジにバーガンディ系が合うのは公式の久保田の見解でもあります。因みに、定番のKSオレンジ・ブラック・Fオレンジ・GRオレンジのどれにも合うのがバーガンディ

優秀すぎて面白くないです笑

エントリーNO:2 GRオレンジ✖️T4ラベル

GRオレンジ✖️T4
GRオレンジ✖️T4

おぉ〜今年の目玉ラベル・・・急に可愛くなりますから、学生には刺激が強そうですね。

因みに僕は好きです!

エントリーNO:3 GRオレンジ✖️T2ラベル

GRオレンジ✖️T2
GRオレンジ✖️T2

コチラも人気ラベルですね。なんというか割と普通ですね・・・(KSブラック系にはめっちゃ合いますよ)

エントリーNO:4 GRオレンジ✖️T3ラベル

GRオレンジ✖️T3
GRオレンジ✖️T3

緩急をつけたピッチングという感じでかなりダークな感じになります。これも捨てがたい。

エントリーNO:5 GRオレンジ✖️H

GRオレンジ✖️H
GRオレンジ✖️H

はい!学生らしくもあり、GRオレンジの赤と相性抜群の本命ラベルです。

私はこれをおすすめしたい!!


皆様からのコメントもお待ちしております。

その他の久保田スラッガーに関する記事はコチラ

友だち追加

久保田スラッガーに関するお問い合わせやLINE友達追加もお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です