海を越えてきた USAミズノプロオーダーってどうなん?DEGUCHI LEATHERとは

~今回の話~

 お客様にの中に、とにかくミズノが好きで好きで、ついでに赤が好きという人物がいる。刺繍内容を見てしまうと残念ながら誰かわかってしまう。SNSの影のモンスターそう彼の名は・・・

レーザー加工の依頼が届きました

おお!これまた凄いグラブやな~!

海を越えてきたらしいよ!?
レーザー入れてほしいんだって!

あ!!!この人 有名な方だね

え??知ってるの?

SNS界隈でこの刺繍みたら 大体の人が気づくよ💦

うわぁ・・・ 欲しい!!欲しい 
これは欲しくなるぞ・・・・
これを日本で発売してくださいな(;^ω^)

で・・!だ  どうやって購入するんや?

あ~!知りたい? 結構大変やで

嫌な予感・・・

ミズノプロ USAオーダー
ミズノプロ USAオーダー

やっぱり😨 これ修羅の道やぞ

ミズノプロ USAオーダー
ミズノプロ USAオーダー

日本では 右投げをLH 左投をRHなんだけど アメリカでは グラブをはめる手ではなくボールを投げる手を選ぶの?回りくどい感じがする(笑)

ええわ!気を取り直して 基本型を見るぞ!

ミズノプロ USAオーダー
ミズノプロ USAオーダー
ミズノプロ USAオーダー
ミズノプロ USAオーダー

・・・・・・

ミズノプロ USAオーダー
ミズノプロ USAオーダー

・・・・・(´;ω;`)ウッ…

ミズノプロ USAオーダー
ミズノプロ USAオーダー

もう何なんだよ!!( ノД`)シクシク… こんなのどうやって選ぶんだよ。 ハードルが高すぎるぞ

ミズノプロ USAオーダー
ミズノプロ USAオーダー

ココは楽しいな!! 色決めしたいね

いや!そういう問題じゃない(笑)
え??USD500って割とするぞ!! 
いくらで買ったんだ?

色んな諸費用あわせて 8万くらいらしいよ(⌒∇⌒)

・・・・あ! 指にDEGUCHI LEATHERって入ってたんやけど どこの革? 名前的に日本よね?

DEGUCHI LEATHER
DEGUCHI LEATHER

DEGUCHI LEATHERがキップがなんや言うてるな
スピードドライブテクノロジーとかも聞こえたぞ

革は日本で販売しても 日本人が満足する品質だよ
海を越えてもミズノの品質は落ちていないよ!

ミズノプロ USAオーダー
ミズノプロ USAオーダー
ミズノプロ USAオーダー
ミズノプロ USAオーダー
ミズノプロ USAオーダー
ミズノプロ USAオーダー

この型押しレザーも気になるけど USA国旗とハミダシの途中に刺繍入れてるのはズルいな。カッコいい

ミズノプロ USAオーダー
ミズノプロ USAオーダー

日本にはない感じのデカさやな アメリカン

深すぎて泣いた。折り返しハーフなのも地味に凄い

ミズノプロ USAオーダー
ミズノプロ USAオーダー

良い革ですな♪

海外からグラブを取り寄せるのも大変ですが、オーダーとなるともっと大変💧
気が遠くなりそうですが・・・欲しくなりますね!
では今日はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です