周囲を釘付けにする:思い出の野球グラブを再生:財布にする会社(ワタナベ皮革工芸)

困った人

2021年になったので今年も限定品の財布とか革小物が気になりますね!
何か面白いものはありますか??

ありがとうございます!本日店長は不在なので私が担当します。

限定品でさえ陳腐化する時代

今年はこんな感じです

うーん どれ! なるほどなぁ~ 悪くはなさそうだね

これなんてどうでしょうか?? 長財布も去年と比べて久保田も少し限定感を高めてきましたが!自信作ではあります。

玉澤の長財布も Dグリーンを用意しています。

これも・・・!

うーん!ありがとう 確かにいいものばかりで迷うんだけど
何か違うんだよ こうなんというかこれは誰かが持っているじゃないのかい??

そういわれますと・・確かに・・ しかし数はしれてますから。。

限定とはいえ完全なオリジナルではないのだ・・・・

ワタナベ皮革工芸との出会い

そのころ一方・・・・店長は・・・? アトムズの展示会に来ていた

アトムズ

アトムズグループの製品以外に今回色々な企業様にブースに参加いただいておりますのでご紹介します。
ワタナベ皮革工芸
ワタナベ皮革工芸

これは!!!

へぇ~こんなものが出ていた時期があるんですね~

こんにちは!ワタナベ皮革工芸です。こちらはオーダーで作りました。

作ったんですか!?

思い出の詰まった野球グラブを世界に一つだけのレザーウォレットに|ワタナベ皮革工芸

ええぇΣ(・□・;)

様々なサンプルを見よ!!

凄すぎる・・・

これなんですか😲???

これ一応キーホルダーです

・・・・感無量

ナイキ 城島モデル!!?を復刻

これ絶対ミットだ!!!少年用のナイキの城島モデル!?

あ!わかりましたか!これも全てお客様からお預かりしたグラブを解体して財布にしているんですね!

へぇ~~! ちょっとどんな感じなんですか?製作過程など見たいです!

どのようにしてグラブは財布になるのか!?

ワタナベ皮革工芸より引用
ワタナベ皮革工芸より引用
ワタナベ皮革工芸より引用

なんてことだ・・・・・自分のグラブがこんな形で再生するなんて・・・・夢の又夢だった・・・

そうですね!やはりどうなって帰ってくるかをお客様自身も楽しみにしていただけるのでまたそれも楽しみだと思います。

画像リンクで製品の価格などもチェックしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です