ユビサポの野望(久保田スラッガー)フィンガーサポーターが生まれ変わった??? FS-1N

久保田スラッガー フィンガーサポーター

~今回の話~

 機能を重視するのか、それとも見た目を重視するのか。
両方捨てがたい。しかしそれであれば、それなりの対価を支払うのは当たり前の話です。

~お客様からのクレームのようです。~

どうなってんねや!まだオフシーズンやで!?

申し訳ございません。😢

試合始まる前に 剥がれているやないか!

申し訳ございません。一度メーカーにも確認してみます(;´・ω・)

~~~数分後~~~~メーカーとの電話にて

え!?廃番ですか? 承知しました。。。

ああ あれ廃番なん? 指に着けるの

いや~ もうええわ💧

それから数か月が過ぎたある日

店長なんかキテルで!

久保田スラッガー フィンガーサポーター
久保田スラッガー フィンガーサポーター

赤? 品番も若干変わってないか? 値段は80円ほど上がっているな。

確認しておくわ。

読み込み中
現在確認中

改良されたらしいぞ! 早速だが中を見てみよう!

あ!そうなん 改良されたんか!

久保田スラッガー フィンガーサポーター
久保田スラッガー フィンガーサポーター

左が前のね! 全然変わったように見えないんだが・・

久保田スラッガー フィンガーサポーター
久保田スラッガー フィンガーサポーター

????????????

久保田スラッガー フィンガーサポーター
久保田スラッガー フィンガーサポーター
久保田スラッガー フィンガーサポーター
久保田スラッガー フィンガーサポーター

あ!!

久保田スラッガー フィンガーサポーター
久保田スラッガー フィンガーサポーター

間違いない 素材じゃなくて プリントがしっかり生地に乗っている感じだ

前のよりも 触った感じがそうだね。 これで安心かな?

久保田スラッガー フィンガーサポーター
久保田スラッガー フィンガーサポーター

いいね~!

じゃあこれは?

久保田スラッガー フィンガーサポーター
久保田スラッガー フィンガーサポーター

薬指リングの代わりか? 結構良さそうね。

久保田スラッガー フィンガーサポーター
久保田スラッガー フィンガーサポーター

フィット感などは同じだね!

店長・・・なんか もう一個重大な発表があるみたいやで!

 重大な発表??いったいなんでしょうね~!6月1日をお楽しみに^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です