帝京魂:杉谷拳士モデル オーダーグラブ 内野手146型 外野手237型を公開 (ZETT プロステイタス)

杉谷モデル 内野と外野降臨

~今回の話~

 杉谷選手の人気が高い理由は何かといわれると、野球人以前にエンターテイナーである部分が国民に認められている部分があります。彼が国民に認められるからと言ってグラブが流行るという事とはどうやら別のようですね。
それでも根強いファンは必ずいますよね!

現在オーダー待ちは3個以上しかしここに来て・・!

こんにちは!給付金が出ると知って先にオーダーをしに来ました。給付金は全て野球道具に使います。

ありがとうございます!
なるほど、、しかし・・・もう散々いろいろなメーカーでグラブを作ってきましたよねΣ(・ω・ノ)ノ!
どうされるんですか?

杉谷選手が好きなんで オーダーしようと思います。
内野と外野

どっちも見たことないな・・・・

杉谷モデル 146型
杉谷モデル 146型
杉谷モデル 237型 外野手用7
杉谷モデル 237型 外野手用7

実際に頼む人を見るのは初めてだ

そして年月が過ぎ 一か月と少し・・・

杉谷モデル 内野と外野降臨
杉谷モデル 内野と外野降臨

早い・・・早い今回も早い・・・・ 1ヶ月弱でしょ?

内野手用 146型
内野手用 146型

???雑草魂も気になるけども・・・
親指刺繍何?

146型内野手用 
146型内野手用 

スギノールならぬヒラノールだよ
平野さんだからね😀

146型内野手用 
146型内野手用 
146型内野手用 
146型内野手用 

え?ひろ・・・! どこまでが捕球面なの!?

確かに💧なんか衝撃的だよね! これでもサイズ4だからね! サイズ4って定義がよく分からなくなってきたね😲
こりゃどんな感じで型が付くかが楽しみだぁ!

外野手用 237型
外野手用 237型

なんか新鮮ね~! どんな特徴だい?

外野手用 237型
外野手用 237型

うーん! これサイズ9だよね 意外に小さい? 縦閉じだからそう感じるんかな

そうだね 大きいイメージはないよね!
普通の横閉じも見てみたいね!

外野手用 237型
外野手用 237型
外野手用 237型
外野手用 237型

安定の人差し指ずらし・・・ 小指二本がけだからね~!

一応記録に残しておきますかね(o^―^o)

グラブ採寸
グラブ採寸例
内野手用 146型

146型 杉谷:内野用

(1)15cm
(2)9cm
(3)16cm
(4)28.5cm
(5)12cm
(6)11.5cm
(7)17.5cm
(8)5cm


※実寸測定のため個人差があります

外野手用 237型

237型 杉谷 :外野手用

縦閉じのため土手の採寸含め少し曖昧です。

(1)18cm
(2)9-10cm
(3)18cm
(4)32cm
(5)15cm
(6)12cm
(7)17cm
(8)5cm

※実寸測定のため個人差があります

まだまだZETTでみたことのないモデルがたくさんあります~!
今後とも楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です