ワールドペガサスのグリップガード、ガツグリはもっと売れなければ納得感がない。立ちはだかる久保田の牙城

ガツグリ

久保田スラッガーのグリップガード

E-11 スラッガー
E-11 スラッガー

いやぁ~今回も品切れ期間ながかったね~

E-11 スラッガー
E-11 スラッガー

これがないとね!!お客様怒るから(;´∀`) 逆にこれがあれば良いって人も多いので多めに入れておきます。

でも品切れの際は違うの売ってたやん?

一個だけ久保田スラッガーのグリップガードが好きな方にオススメしたいのがあるのでそちらも後で解説します。

E-11 久保田スラッガーのグリップガードはパインタールを主成分にしたスプレー式のグリップガードです。特に目詰まりしにくく、だまになりにくいと言うことでも評価が高い。またデザイン性が高く選手の気を惹くだけでなく、プロ野球の現場での使用率が高く結果野球界でナンバーワンの知名度を誇っている。

お客様の評価は?

では、実際にスラッガーのE-11の商品に対してお客様の評価を見ていきましょう。

効果を感じている方

他の松ヤニの倍近くの値段するが効果はとても優れていた。
流石プロが使っているだけあるなと思うような素晴らしい商品だった。

デザイン性も素敵だとおっしゃる方

デザインが素敵。
滑り止めも申し分ないです。

子供がワクワクする

プロ野球選手が使うスプレーと全く一緒で、子供が喜んでいました。

背後にいるガツグリの存在

ガツグリって?

ガツグリ!! BグリップGスプレー

ガツグリ
ガツグリ

  • 素材 炭化水素樹脂
  • その他
  • 強粘着バットスプレー登場!
    made in JAPAN
    内容量300ml

内容量は久保田スラッガーと同じですが、キャップの分が出っ張ってますよね?ここがポイントです。

このような感じで立てかけることが可能です。

説明途中で悪いんだが・・・・なんでいきなりワールドペガサスのガツグリの話なん??

それはですね・・・・・商品の中身が酷似しているからです。毎度ですがワールドペガサスさんの商品開発はしっかり研究をされた上でなおかつ良い製品を販売されています。

なるほど。。。そりゃそうやな後発の一番のメリットってそこやもんな~

機能+ビジュアルと露出がカギ

ものが良いってことは今後パッケージを明るくして デザインも奇抜にしたら良いかもな~

あとはしっかり根付くようにそれこそyoutuberに比較してもらうなりして結果長く愛されるグリップガードになればいいなって思うんです。

そんなワールドペガサスを応援したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です