ワールドペガサスが目指すグラブケースが異次元の収納力を誇る別カテゴリーの何かだった件

グラブが4つ入る

困った人

来年のワールドペガサスさんの商品情報を見ました!その中に合皮のグラブケースがあるみたいですが、通常のグラブケースよりもだいぶ大きいですか?詳細知っていたら教えて下さい!

グラブケースらしいのですが、どうやら色々な使い方ができるようなので今度担当の方が訪問された際には必ず確認しますね!

グラブケースのようでそれ以上のモノ

ワールドペガサスK氏が赤いワールドペガサス車で訪問されました。

グラブケース
グラブケース

遠目だけどこれデカイぞ・・・

幅すごいですね。ドシッとしているのはそのお陰です。奥行きが尋常じゃないです。展示会の案内の資料を見てみます。

ワールドペガサス グラブケース
ワールドペガサス グラブケース

合成皮革グラブケース 
品番 WEBC2GC
8800円
サイズW36cm×L26cm×D23cm
容量23L
グラブケースに留まらず多機能で大容量なので使い方次第で可能性は無限大に広がる。

ヘルメットとか入るんや!

今はコロナの関係もあってかマイヘルブームだと思うんですよ!幅があるので余裕ではいります。今回はヘルメットはなかったので替わりにグラブが何個入るかチェックしてみました。

仕切りが自由に選べる
仕切りが自由に選べる

マジックがあるってことは好きな位置で仕切りを調整出来るということだな

ひたすらグラブを入れてみる実験

とりあえず今回はそのままグラブを突っ込んでみます!

グラブが4つ入る
グラブが4つ入る

こんなやついるのかよ😂というか閉まるのか?

4つ入れたけどもちゃんと閉まります
4つ入れたけどもちゃんと閉まります

やるやん!

さすがに4つのインパクトはすごいですね(*_*)蓋の裏側にメッシュのポケットが有りましてお手入れ用品や手袋など自分の好きな小物を入れることが可能です。

使い方は無限大∞

もう少しアレンジしてみます!

入れていきます!
入れていきます!

ただの仕切りのついた便利な箱だ!これ刺繍とか入れれたらカッコいいのにな~

それは私も思いました。でもね・・・・側面には入れられるんですよ!

側面には通常であれば板が入っていると思ってしまいがちですが側面はそのまま刺繍枠にはめて刺繍が可能です。

・・・・・考えてるね。。。。西島さん

旅行先でも安心の背面ベルト

旅行先も安心
旅行先も安心

いやいやデカすぎる笑

幅が凄い
幅が凄い

想定外の幅だというのが伝わりましたかね( ̄ー ̄)ニヤリ

ZETTのグラブケースとのサイズ比較

グラブケースといえば記憶に新しいのはZETTのグラブケースだよな!

パット見で奥行きがあまりないな~でもグラブバッグとしてはこんなものだろう!

ZETT:      横40cm×高さ26cm×奥行き18cm

ワールドペガサス 横36cm×高さ26cm×奥行き23cm

全体の容量はそんなに変わらないですね!どちらが良いかはその人次第って感じですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です