【2023年はダズルCAMO】待望のオールスターモデルを紹介【久保田スラッガー】

ダズルCAMO スラッガー

三面怪人ダダ

 今日はタイトルにもある通り、久保田スラッガーの2023年オールスターモデルの解説をしていこうと思います。

それではまず、紹介していくにあたって実際に選手が使用した球宴用ギアを見ていこう

 なるほど!

三面怪人ダダを彷彿とさせるこのカラー!

ダダの解説なしにはこのグラブの解説には入れないだろう(なぜ?)

ダダというのは三面怪人で有名なのですがとりあえず動画を御覧くださいませ。

妙なもの見せるんじゃないよ!?

失礼いたしました。これが皆様御存知のダダです。最初に登場してから50年ほど経っているのではないかと思います。
かなり歴史のあるキャラクターで一発みれば忘れません

トラウマ???

 もちろんこのダダと今回のスラッガーのオールスターモデルのデザインが似ているという話ですが、
皆様に今回は折角なので・・・ダダってどんな怪獣かを知っていただきたいと思っています。

まずダダは皆様の思っているよりも弱い怪獣です。コチラのリンクより確認お願いします。

出身はダダ星で、上司の命令で部下のダダは人間標本を6人分採取するように命じられたようです。
ダダには特殊能力で、人間に憑依して乗っ取りを行えます。多分コレで人間標本を採取するのではないかと思います。

その他に透明になったり、壁のすり抜け、飛行などの特殊能力はありますが、

攻撃に特化した能力がほぼなく結果として

ウルトラマンに瞬殺されます。笑

やられても上司からの圧力で引き続き任務に全うさせられます。

パワハラのはしりはダダ星人だったのではないかと感じました。

で、三面怪人ってなんなのか?って話ですが

出会う度に顔を変えて

3匹いるように見せかける技らしいです。

なんというか全ての能力ともに攻撃というか

逃げ切る能力に特化している面、怪獣としてはどこか憎めないですね。

仕事だから仕方がないと思っているのでしょうか?

そして今日、ダダ星人と我々人類は少し似ていると思ったのではないでしょうか?

ダズルCAMOって?

ダズルCAMO袋
ダズルCAMO袋

目がチカチカする💦

ダズルとは姿を見えなくするカモフラージュとは対象的に相手を幻惑する性質を持っています。

DAZZLE=眩しい:目がくらむ +Camouflage バレないように姿を隠す

なので幻惑+迷彩で幻惑したいのか隠したいのか

どっちだ!!?

ずっと見ているとこちらが疲れてくる。諸刃の剣だ!

ダズルCAMO
ダズルCAMO

現在ブログを編集中だが現物での大丈夫が写真だと直視できない

ダズルCAMOラベル
ダズルCAMOラベル

バーガンディ以来の衝撃のラベルがデビュー・・・

久保田さん結構ラベルあるんでしょ?ねえ!生産分だけじゃないんでしょ?

そう言いたくなるほどシンプルに欲しい!

木浪選手と中野選手

中野:木浪

2023年のオールスターにはこの今後も期待の二遊間、木浪聖也選手と中野拓夢選手が選出されている。
彼らは久保田スラッガーの24MSを使用していることで有名です。

24MS ダズルCAMO
24MS ダズルCAMO

 W60の新ウェブを搭載した24MSです。W14ウェブにエッジ機能が搭載されています。
このようにカタログには非掲載ですがシーズン中に解禁になった要素は2023年他にも色々あります。

24MS ダズルCAMO
24MS ダズルCAMO
24MS ダズルCAMO
24MS ダズルCAMO

 個人的には革質が好みです。手馴染みが圧倒的に良いです。

しかし!既に視覚的には限界です笑

意外なんですが選手が付けるとそれほど幻惑されないのでこのグローブは最高です!

買うしかない!

緊急入荷のSPCって?

SPC ダズルカモ
SPC ダズルカモ

今緊急で解説しようとしているSPCのオールスターモデルです。

は???

外野手のSPCも知らなければ、オールスターの久保田の外野手用なんてもっと知らないはず。

そうなんです。じつはこれ・・・

ある人が使用する予定だったのです。

ヒントが欲しいですか???

コチラです! なにかの参考になれば幸いです。

・・・・買うしかないっしょ!

SPC ダズルカモ
SPC ダズルカモ

終わろうと思っていましたが大事なことを忘れていました。

中指刺繍が入っていますのでそちらもポイント高い!

SPC ダズルカモ
SPC ダズルカモ

そろそろ疲れてきましたので今日はこの辺で!

友だち追加

商品のお問い合わせやLINE友だち追加もお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です