【定番の魅力】ファーストミットのおすすめで迷ったらドナイヤのDJF(DJNF)を買いなさい!

ドナイヤ DJNF

VIVANT

 月曜の朝は忙しい・・・これは仕事の話ではないです。

スタッフたちが昨日の日曜劇場「VIVANT」の話で盛り上がっているからです。

朝からずっと昨夜のVIVANTの考察をしているのを聞いています。

さすがの私も少し見ようとしましたが伏線が多く、ながら見を許されないドラマ故に

断念しました・・・・

こういうのはいつ見ようかなと迷うものではなく、リアルタイムを後追いでも追いながらみんなで楽しむものだと確信しました。

それ故、「VIVANT」なんてなかったと自分に言い聞かせています。

 VIVANTで調べるとコレです。みんな考察しています。

考察ばっかりです。笑 今日は考察ではなく確信をお話します!

おすすめのファーストミット

 どうも、作業に集中しすぎたせいで「きなこ餅」のきなこを机にひっくり返して、なぜ、ずんだ餅ではなく、きなこを選んだのか!と後悔している道太です。
※ずんだ餅は品切れしてたんだよ!((#^ω^)

 さて、一年に一回はこの話をしているのですが、まだこのブログではお話したことのない

「おすすめのファーストミット」です。これは答えは決まっています。

定番のドナイヤだよ!

DJF(DJNF)ライトブラウン

 あれをいわなきゃ・・!使命感)

定番の魅力を伝えたい!

いでよシェンロン!くらいの意味を込めて毎回唱えています。

ドナイヤ DJNF
ドナイヤ DJNF
ドナイヤ DJNF
ドナイヤ DJNF

 この縦にニュイっと長いドナイヤのファーストミットです。ドナイヤの村田社長曰く

「最近は小型のミットが多いので何故このミットを採用しないのだろう?」

これは創業当時から変わらぬ味でございます。昔からある定番を語り継ぐ定番~FOREVER~

ドナイヤ DJNF
ドナイヤ DJNF

型付け後の感じです!昨日の成果が出ているでしょ?

ドナイヤとエッグ
ドナイヤとエッグ
ドナイヤとエッグ
ドナイヤとエッグ

縦長ですが土手が狭いところがエラーをしにくいドナイヤのミットです。

ドナイヤのDJNF
ドナイヤのDJNF

ピタッと止まります!

ドナイヤ DJNF
ドナイヤ DJNF
ドナイヤのDJNF
ドナイヤのDJNF

どこに入ってもOKな形を作り出せます!

このフォルムが好きなんですよね~

@dotaglove

ドナイヤのファーストミットってめっちゃいいですよね。#ファーストミット #野球#野球部#軟式野球部 #硬式野球部

♬ Freestyle – TonsTone
友だち追加

ドナイヤについてのお問い合わせやLINE友だち追加もお待ちしております。

その他ドナイヤの記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です