「ドリルすな」グランドペガサス スペシャルオーダーについて深く追求してみた(深くドリルすんのかい?)

ワールドペガサス グランドペガサススペシャルオーダー

~今回の話~

 関東だけという限られたエリアだけではなく、全国的にワールドペガサスの認知度が年々高まってきていると感じずにはいられない。認知されるだけのメーカーではなく、選ばれるメーカーになっている。「西島印」がボディーブローのように効いている。後から後からじわじわきている。認知を人気に変えたのは紛れもなく「西島印」だと思う。

これは凄いのが来た(笑)

ワールドペガサス グランドペガサススペシャルオーダー
ワールドペガサス グランドペガサススペシャルオーダー

ドリルすな!!

ワールドペガサス グランドペガサススペシャルオーダー
ワールドペガサス グランドペガサススペシャルオーダー

すんのかい?せんのかい!!

((´∀`*))ヶラヶラ

笑顔というより 爆笑する(笑)

面白すぎてグラブの内容が入ってこない所だったなw

一応これは! サイズ4だよ!
品番でいうと WGKGP4
ココに至るまでの経緯を説明するね!

ワールドペガサス グランドペガサススペシャルオーダー
ワールドペガサス グランドペガサススペシャルオーダー

基本モデルの縛りに関しては ちょっと細かいけど説明します。以下のシリーズから選べます
P7-8の「硬式用グランドペガサスシリーズ」 
P9「硬式フィールドマスターシリーズ」
P10「軟式グランドペガサスTOPシリーズ」

カタログ 2020 P7~8 ワールドペガサスHPより
カタログ 2020 P7~8 ワールドペガサスHPより
カタログ 2020 P9~10 ワールドペガサスHPより
カタログ 2020 P9~10 ワールドペガサスHPより

え?TOP選べるんじゃ???
P36のトップあるやん何が違うん?

P36 グランドペガサスTOPスペシャルオーダー 
P36 グランドペガサスTOPスペシャルオーダー 

あ~!それね硬式専用なんだけど
軟式でも TOP選べるやん!!ってなるよね?
ではこれはどうだい?

P36 グランドペガサストップ バックスタイル
P36 グランドペガサストップ バックスタイル
P41 グランドペガサス バックスタイル

(;^ω^)<軟式では 親指一体型が選べないな💧

でもオーダーは全て 西島印入りだから安心です!

ワールドペガサス グランドペガサススペシャルオーダー
ワールドペガサス グランドペガサススペシャルオーダー

西島印についてはこちらで解説しています!

話し戻すね!
ここで 小型で掴むタイプってことで
P7のグランドペガサス サイズ4を選んだわけ

ワールドペガサス グランドペガサススペシャルオーダー
ワールドペガサス グランドペガサススペシャルオーダー

ちょっと気になるんだが・・このサイズっていうのは シリーズをまたいで共通の数字なの? これはめっちゃ大事

とても同じとは思えないよ・・・・ 個人的には一番小さいと思うのは WGNGPT46のサイズ5だと思うんだけど 
これに関しては サイズって 一か所のサイズのことだと思うので 元々全部シリーズごとにはめないと分からないけどね💦 

Σ( ̄ロ ̄lll)

個人的に 掴みでほかの候補としては P9硬式フィールドマスターのWGKFM6か 軟式用グランドペガサスTOPのWGNGPT65かな? もちろんWGKGP4もおすすめだけど
サイズ4だからめっちゃ小さいとかそういうわけでもない。
そんなこと言いだしたら WGNGPT46 ペガサスTOPの5が一番小さく感じるだろうな!

まだなんか平裏でいってる(笑)

ワールドペガサス グランドペガサススペシャルオーダー
ワールドペガサス グランドペガサススペシャルオーダー

わぁ~おい!

((´∀`*))ヶラヶラ

ワールドペガサス グランドペガサススペシャルオーダー
ワールドペガサス グランドペガサススペシャルオーダー

ヤーマン!! ってなに?w 土手部とか不意打ちやな(笑)

はいはい!では終わらないからそろそろ締めに入ります!

WGKGP4 SIZE=4ですが 手口に余裕があり セカンド~ショートまでシームレスに対応可能な逸品です! サイズもしっかり測っておきます!

グラブ採寸
グラブ採寸
ワールドペガサス グランドペガサススペシャルオーダー

WGKGP4

①14cm
②9cm
③14.5cm
④26.5cm
⑤11cm
⑥10.5cm
⑦17cm
⑧5cm

実寸のため参考までにおねがいします。

色々楽しいグラブでしたが・・・! 西島印が入っているグラブなので安心して本気のグラブです! では今日はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です