付け合せに木の卵【ブルペンエッグとハタケヤマのホルダーの最強レシピ】

ブルペンエッグ

困った人

こんにちは!ハタケヤマさんから出ている最強のグラブホルダーとか言われている?動画をみました!とても使い勝手が良さそうなので購入しましたが・・・・・ついているボールが使いにくいので通常のボールを使っていますがあの大きいボールって必要ですか?

その動画って・・・まさか4年ほど前に私が投稿した動画では・・?(;´∀`)懐かしい動画を見ていただきありがとうございます。そしてフォルダーに大きなボールが付いていたことも思い出しました。たしかに・・・大きいですよね。あれから数年経っていますが、入れるボールを変えれば良いわけですよ!私が紹介します。

最強を極めしグラブホルダー

うわ・・・今の感じとぜんぜん違う・・・笑

大変恥ずかしいですが・・・この製品を思い出せずにいたのでちょうどよかったです!

というわけで ハタケヤマBA-23Rを仕入れてみました。

ハタケヤマ BA-23R
ハタケヤマ BA-23R

ボールでかいなぁ!!

これでギュっとすると形が変わりそうですね(;´∀`)

ナンにでもあるブルペンエッグ

ブルペンエッグ
ブルペンエッグ

そいつを入れたらどうなんや??

無垢な天然木

2年位になりますかね??割と湿気を取り込んでくれているのでしっかり育っています。

そんなに売れてるのか・・・!

というわけで 後150個くらい多少強引に押し込んでいきましょう!笑


付け合せにブルペンエッグ

ここで軽くホールドしておいてだな・・

形が変わらないようにもう一回巻く!

と・・・まぁ・・なんのひねりもなくこんな感じ

いやいや!グラブフォルダ不要論のこの時代に忘れ去られそうなこのフォルダを思い出させてくれてありがたいです

もうすでにブルペンエッグ1000個達成してたりして・・ね・・・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です