君の名は? RYU 緑色のグラブについて 7月限定 軟式グラブ GLOVE STUDIO RYU

RYU 7月限定グラブ ITT グリーン

~今回の話~

 現在、日本各地の小売店で飛沫感染対策用に50枚入りマスクが販売されている。通常はドラッグストアで購入するようなマスクを全国の小売店舗で販売しているという事なのだ。ある店主は「隣の店よりも安くしよう!」と言いました。次の日、マスクは一向に売れなかったそうだ。より大幅な値引きやECサイトとの比較を始め手を尽くしました。しかし一向に売れません。どうすればいいのかと隣の店舗に行っても山積みの状態でした。「ここも売れていないのか?」
残念ながら、店主はなぜ、マスクが売れない根本原因を考える事をしなかったのです。簡単な事で、既に「いつでもどこでも買えるマスクを大量に買う行動を起こす必要があるのか」と素朴な疑問を持てばよかったのです。

6月も中盤 忙しいようです。

おい! 前のグラブ早く湯漬けに回していかないと 追っつかないぞ!!!😡

仕方ないだろ!! 仕込みは一個づつしかできないんだから
詰めてやるしかないよ! これから学生は部活が始まるわけだからここが踏ん張り時だよ。

(`Д´) ムキー

宅配便が来ました! RYUのグラブのようです。

おお!! 来月分 来月分!! 早く見たい

RYU 7月限定グラブ
RYU 7月限定グラブ

あああ!! そのシールはがすとき大丈夫なんだろうな

RYU 7月限定グラブ
RYU 7月限定グラブ

弱剥離だから大丈夫だよ!

RYU 7月限定グラブ
RYU 7月限定グラブ

こういうの思いっきり剥がれた時萎えるよな(;^ω^)
他のメーカーで あったんだよ😨

RYU 7月限定グラブ ITT グリーン
RYU 7月限定グラブ ITT グリーン
RYU 7月限定グラブ ITT グリーン
RYU 7月限定グラブ ITT グリーン

ただの 神龍やん!

RYU 7月限定グラブ ITT グリーン
RYU 7月限定グラブ ITT グリーン
RYU 7月限定グラブ ITT グリーン
RYU 7月限定グラブ ITT グリーン

粋な計らいやで Hウェブ グルグル

色がね!深いよね~

坊や~良い子だねんねしな~♪

え(;’∀’)何・・・ 今の子知らんかもしれんぞそれ!

引用 日本昔話

日本昔話のね!この上に乗ってるのが 
龍の子太郎
下の龍が 村のおきてを破って龍にされた子太郎の母らしい。盲目で目が見えない母の背に乗り、誘導しているのが子太郎というわけだ。
今回のグラブの購入者との関係もこうあってほしい。

そんな関係があったんだな~(知らんけど)
ええ話ではあるけども
購入に関して繋げるには話が重すぎるだろ(;´・ω・)

RYU 7月限定グラブ ITT グリーン
RYU 7月限定グラブ ITT グリーン

うーん! デザインは良いけど ITTだいぶ見慣れてきたな~

前の104も良かったけどね!

RYU 7月限定グラブ ITT グリーン
RYU 7月限定グラブ ITT グリーン
RYU 7月限定グラブ ITT グリーン
RYU 7月限定グラブ ITT グリーン

これ 亀澤さんが使っていたグラブのラベルと似てね??

亀澤選手
RYUのグラブを使う 亀澤選手

良く見つけたな(笑)
しかもよく見たらYUさんの投稿やな(笑) 話変わるけど この人のナイキのスニーカーコレクションは凄いぞ!

RYU 7月限定グラブ ITT グリーン
RYU 7月限定グラブ ITT グリーン

今回もオーダーの時の配色の参考にします(笑)

今回はどんな企画になるのでしょうか??

ほんで 来月はどんな人に販売するんや?

折角やから グラブに名前を付けてほしいなと 思ってね 

え? 「グリーンマイル」とかでええの?

なんでその脈略のないけど 名作映画持ってくるかな(笑)

題して・・・君の名は!

折角なんで グラブに名前を付けてほしいなと思ったんです!
是非考えておいてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です