15/520,600分の希少価値:QUREHAオーダー受付について~ジュンケイグラブ

QUREHA

困った人

ジュンケイグラブさんの秋の限定カラーなどありますか?
あればいつ頃ですか?

今年はまだ聞いておりませんが・・・
情報解禁次第アナウンスさせていただきます。

今回の目次
  1. ジュンケイグラブ秋の知らせ
  2. 留意点(要確認)項目
  3. 新しい事に挑戦しよう

ジュンケイグラブ秋の知らせ
晩夏
晩夏

(しみじみ)・・・・

夏が終わった・・・

気持ちを切り替えましょう!
早速ですがジュンケイグラブさんが公式HP内でアナウンスされた内容に対してお客様よりお問い合わせが来ています。

QUREHA
QUREHA

そうか・・・もうこの一枚で
多くは語るまい。。

そうですね。でも今年は15個ではなく、15分縛りです。

昨年大変ご好評頂きました「QUREHA」カラーを今年も限定発売致します。

 受付期間:10月2日㈮ 13:00~13:15(15分間限定)
※上記時間中にご注文頂いた分は全て受付け致します。
※365日のうちのこの15分間の限定感(特別感)

~ジュンケイグラブより~

ざっくり大事なところだけを抜粋しました。

ほぅ・・・・・前回のキキョウ(KIKYOU)の流れを踏襲しているわけだな・・

そうです。また貴重な15分になるということです。
その貴重な15分のためにお客様は 1ヶ月考え続ける猶予期間があるのです。

実際にグラブを見たい人はどうするんです???

下記の店舗と期間にて「QUREHA」のサンプルグラブをご覧いただけます。
・KBスポーツ 9/5(土)~6(日)
・ツボイスポーツ 9/12(土)~13(日)
・ベースボールマリオ 9/19(土)~22(火)
・野球工房M 福岡店 9/26(土)~27(日)

今年の日程はこのような感じです。

留意点(要確認)項目

意外に高校野球で使えないんだな・・・

理由は分かりませんが、QUREHAは使えそうで
高野連の審査に通っていないので一般の方限定の企画といえますかね??

あとは QUREHAと同じ色の紐がないので予めご了承くださいませ。

新しい事に挑戦しよう

QUERHAのサンプルはこんな感じです。

うーん・・・ もう見飽きたのかな・・?

まあ そうなると思います。
皆勤賞で発注されているお客様もそろそろ一周してネタ切れ
する可能性もあるのでここで過去の事を少し振り返りましょう。

あ~!こんなのあったな

そうです! 和柄袋を作るチャンスです。

カタログ外 刺繍カラー「nanairo(なないろ)」
カタログ外 書体指定「Argentia(アルジェンシャ)」
※影付き・フチ付きは指定不可

これも使うチャンスです。

OLIVE

最後にOLIVEを添えると・・・

まぁ そんな感じです。 3つの要素をとりいれましょう。

1:和柄袋をつくってみる
2:nanairo刺繍にチャレンジしてみる
3:OLIVEを添える

それじゃワイも1ヶ月考えます!

10月2日までまだ時間がありますので十分に考えた上で自分史上最高のQUREHAにしましょう! では今日はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です