【おすすめの選び方教えます!】ジュンケイグラブ:春の新色「藤」の期間限定発売が決定!

期待値の高め方

 ジュンケイグラブは良い意味でユーザーと店舗の両方を裏切り続けるメーカーです。予測できない。逆に我々が予測した上で提案したとしても、それに応えることはない。つまりは次に何を出してくるのかその手札は予想ができない状況です。いまさらだが気づいたのだ・・・これこそ彼らの思惑であり、彼らは「期待値の高め方」を知っていると・・・

藤の花はまだ咲かない

藤の花が咲くのか?

あ・・・メール来た!ジュンケイ様から新色が発売されるらしいよ!期間限定かつ時間も限定

メールが来た

【ご注文について】

受付期間 2022年3月28日㈮ 13:00~13:15(15分間限定)
販売個数 上記15分間に頂いたご注文は全て受付
受付方法 取扱店からのFAX又はメール
ご注文形式 オーダーグラブ(お好みの型番・仕様でご注文頂けます)
※お客様から直接、弊社へご注文はできません。
取扱店を通してご注文お願い致します。

ふふふ・・・・遂に来たか。いつも想像はしてはいた!次は何かとそろそろ黄色系くるんちゃうんか?

檸檬!

藤

え・・?KIKYOUみたいやん

また外れましたね笑

藤瀬説明
藤瀬説明

予測不可能です笑

 かつては、ツボイスポーツの後藤さん、ベースボールマリオの澤木さん、などジュンケイフリークでかつ百戦錬磨の2人でさえも限定企画を予想できなかったのだ・・・それほどまでに毎度斜め上の企画が多い。

ふ・・・残念だが、もう分かったわ・・・とりあえず花で来るわけやな。となるとやな。。。次の企画はまだ咲いていない季節の花で変わった色のグラブやな・・それって何月?

いやいや!「藤」についてもうちょっと気にしなさい笑

藤については先日VOICYにて配信した回を是非聴いてほしい。

藤の花について

春から初夏にかけて咲く「」は

古来、歌や俳句に詠まれたり、家紋や文様にも使われ

高貴な花として親しまれてきました。

生命力の強い植物でもあり樹齢1000年以上になるものもあるそうです。

そんな日本を代表する花「」のカラー・期間限定で発売です‼

日本を代表する花を知らないワイは教養がないな笑

例年通り気品がある高貴なシリーズです。貴族っぽいです。

藤の花
藤の花

確かに藤はKIKYOUに似ていますね。しかしですね・・・ちょっと違うんですよ。この辺を攻めてくるんですよね。

KIKYOU
KIKYOU

写真のコントラストの違いやないんか?笑

桔梗は夏の花です。桔梗開花時期は6~9月で6~7月頃が最盛期です。
一方、藤は4月中旬から5月上旬が開花時期と言われています。

でも安心してほしいのは、2つは違う世界線で咲く花ですからね。

世界線じゃなくて単に季節が違うだけな笑

藤のサンプルが到着

藤のサンプルが到着
藤のサンプルが到着

ぬ!!デニムのような雰囲気にも見える!

またいい色ですね!淡さが完璧!!

藤の選び方はコレ!

パーツの組み合わせ例

藤のカラーと相性の良いカラーをパーツに組み合わせて自分だけのオリジナルグラブを作ることができます。

色の組み合わせで迷いますから大変助かりますね。

サンプル1:103型

103型 藤
103型 藤
103型 藤
103型 藤

103型:縦型の投手用グラブ。やや大きめ設計で、ボックス型に仕上げたい選手におすすめです。

103型 藤
103型 藤
レザーラベル
レザーラベル
103型のカラー組み合わせ
103型のカラー組み合わせ

このモデルに関しては問い合わせも多く、仕様書も添付しておきます。レザーエンブレムは人気出そうですよね。因みにこのレザーエンブレムをアラミドの形にはできないので予めご了承くださいませ。

103型 藤

サンプル2:JG-619

619型 サンプル
619型 サンプル
619型 サンプル
619型 サンプル
619型 カラーサンプル
619型 カラーサンプル

あ!色は良いとしてなんですかこの品番は!

捻り系やな!?

サンプル3:JG-614

JG-614A
JG-614A
JG-614A
JG-614A
JG-614A
JG-614A
JG-614A
JG-614A
JG-614 カラーサンプル
JG-614 カラーサンプル

こちらはジュンケイさんの中でも折り返しハーフでかつ浅くも深くも使える意外に知られていない品番です。折返しハーフなのでラベルの位置は固定です。

サンプル4:JG-704

JG-704
JG-704
JG-704
JG-704
JG-704
JG-704
JG-704型 カラーサンプル
JG-704型 カラーサンプル

圧倒的なチョコミント感があります。因みに親指にいる犬は「トニー君」といいます。刺繍も可能です。

誰の犬やねん。。。

知らないです。ただジュンケイドッグとして知られています。

704型の解説

704型に関しては最近記事にしたばかりですが最高におすすめできる品番です。

内容は盛り沢山が故に迷ってしまうと思う。発注までにもう2週間を切っているのだがよくわからない方や発注に関してのお問い合わせも以下のLINEからお願いしたい。

友だち追加

お問い合わせや発注もLINEから承ります。友だち追加もお待ちしております。

  • LINE

  • インスタグラム

  • twitter

  • tiktok

  • youtube

  • COPYRIGHT © taguchisports All rights Reserved.

    3 COMMENTS

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です