【時代が追い付く】高校野球で ミルクブラウンの魅力は再評価される。ジュンケイグラブ 

ミルクブラウン

困った人

ジュンケイグラブのミルクブランは高校野球で使えますか?あと他のメーカーのクリーム系のカラーとどのように違いますか?革質の特徴なども教えていただけますと嬉しいです。

ありがとうございます!ミルクブラウンは高校野球で使えますよ!せっかくなのでミルクブラウンの魅力をお伝えいたします!

今日の目次
  1. 名は体を表す
  2. 比較すると趣深さが分かる
  3. 軟式でもおすすめできるか?

ミルクブラウン
ミルクブラウン

うん???ミルクブラウン

今年に入ってからも色々なメーカーからの入荷が続きます。
その中でも 名前負けしない それがミルクブラン。

ミルクブラウン
ミルクブラウン
ミルクコーヒー

ミルクコーヒーってミルクとコーヒーを割るからこの色になるという過程もいいね

ミルクコーヒーができるまで

プロセスって大事やなぁ・・・

何が良いかと問われると、ミルクブラウンという名前と存在が完全一致しているところですね!まさに名は体を表すといったところでしょう。

比較すると趣深さが分かる
ミルクブラウンと比較
ミルクブラウンと比較

どうしても写真だと 趣深さとか 質感は伝わりにくいので
「高校対応のキャメル系」として一括されそうだけども・・・

図らずともこの深い色のブラウンが前々から存在していたという所にセンスを感じます。

再評価されてほしい・・・・
2021年は時代が追い付くので 存在感を出してほしいと思うなぁ・・・

軟式でもおすすめできるか?

人によっては軟式に思える人もいるかもね??

ミルクブラウン
ミルクブラウン
ミルクブラウン
ミルクブラウン

弾力があり ソフトな仕上がりかと思います。
色によっても仕上がりの硬さに影響するところもございます

何か硬い系のカラーってあった??

うーん!そうですね 定番はそんなこともなく普通なんですが たまにオーダーで受ける ショコラなんかは
硬さを感じますね!詰まってるというのか
型番によっても感じ方は違うと思いますが・・・

メーカー様によってもカラーが違いますが、そのカラーの違いに注目するとちょっとずつ違いのでその違いがまたいいですね! では今日はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です