【記念】やばタングラブハンマー予約開始という話

いちばん大切なこと

 どうも、今日は記念日だということを誰も知る由もないので発表しようと思っています。

今日は自由に書かせていただきます。そもそもなんの記念日なのかと言いますと、6/30~ブログを更新し続けて3ヶ月がたった3ヶ月記念です

そんなの記念じゃないよ!

という方も多いと思いますが、正直ブログは私にとっては苦行です。今も苦行ですが、苦行レベルはマックス10だとすれば、今で8まで下がったくらいです。

苦手なんですよね・・・・でもこの先に自分のやりたいことがあるので、という思いで続けています。

3ヶ月は一つの壁なんですよ!因みに2ヶ月位は続けたことあるんですがそれ以上はなくてですね。

続けるに関連した話で、大阪に師匠がいるのですが、ある日こんな事をおっしゃられました。「いちばん大切なことは、誰でもできることを誰よりも賢明にやることなんやぞ」と・・・・

意味が深すぎてわからない部分もありますが、まだ記憶に残っているので生きていく上で時折思い出すようにしたいです。

ダイエット計画

そうだ、一ヶ月前からは毎朝体重計に乗る習慣は続けています。まずは見てください

 先月の28日より体重計に乗る習慣を続けています。これは簡単です。朝乗るだけです。夜になると明日の朝も乗ることを考えて食事を控えるようになり、ほぼ暴飲暴食がなくなりました。

この推移の中で上に上がったり下がったりしていますがこれが普通のようです。筋トレもガンガンしていましたが全然減らず、有酸素運動も取り入れていましたがうまく機能しているのか効果があるのかも不明でした。

流れが変わったのは仕事の関係で5日くらいジムにいけていないのですが急に体重が減りだしましたところです。この減り方は良い傾向のようです。よく分かりませんが頑張れそうです!

ゴールは56キロなのでまだまだ遠いですが、楽しく健康に痩せていこうと思います。

インスタグラム

youtubeの更新やtiktokもそうですが、インスタグラムが一番顕著な伸びを示していました。この記念すべき日(仮)に2万人にいけばと思いながらでしたがあと一歩及ばず・・・

実際に、忙しい8月よりも暇な9月の伸びが良く、これだったらもっと頑張れそうだと!おもいました。ブログも、ダイエットも、投稿も考えて続ける過程で結果が出ていると実感しました。

やばたんハンマー予約開始

やっと本題です笑。この度やばタンのグラブハンマーを個数限定で販売する流れとなりました~

先日インスタグラムのアンケートでどっちのデザインが良いのかを皆様にお聞きしたところ・・・圧倒的に上が多く、一部下のデザインを推す方がいらっしゃいました。そのまま寝かせておくなら上のデザインで、立てかけるのであれば下のデザインかな?と思います。色々なコメントが有る中で

「たまに下のデザインが混じってくるのはどうですか?当たりみたいに?」

その意見は取り入れました。ほんの僅か下のデザインを取り入れますが予約は上のデザインで承ります。完成は10月21日頃を予定しております。画像を押すと予約ページまで飛べます。

本数もそこまでないので是非この機会にどうでしょうか?

あまり長くなっても帰れないので今日はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です