炭谷銀仁朗 27型 ゴールドオーダー Aパッド マイナス1cmを攻める ~ハタケヤマ~

炭谷銀仁朗 27型 -1cm

~今回の話~

 もし、あなたがグラブをオーダーする際に「できることはなんでもしますから何でも申し付けください」と言われたらどう思うだろうか。できる限りの知恵を絞って色々な人にも相談の上、最良の選択をしようとすると思います。
しかしながら、その道のプロから「できることはなんでもします」という返答をいただいたという前提があれば、一体どこまでの要望に応えてくれるのかは我々が想像する域を軽く超えているのだ。

~ある日の夕刻~

こんばんわ!要ミットって在庫ありますか?

いらっしゃいませ!ございます!
ラスト一個です!

え!3日ぐらいまえに入ったのにもう完売なの???

※店で完売いたしました(お陰様で)

折角なので 僕のハタケヤマ見ていきますか?

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

炭谷銀仁朗 27型 -1cm
炭谷銀仁朗 27型 -1cm

えええぇ(;’∀’)

見たことのない物体が付いとる!!

炭谷銀仁朗 27型 の -1cmで作りました!
これも一番高いオーダーなので追加料金などは掛からなかったと思います。

これどうなんですか???

このパットのお陰で 隙間もなくフィット感が格段に向上しています。

へぇ~!Σ(・□・;)

因みにパッドスタイル 同じ型で AとB両方で作ってます。

炭谷銀仁朗 27型 Aパッド
炭谷銀仁朗 27型 Aパッド
炭谷銀仁朗 27型 Bパッド
炭谷銀仁朗 27型 Bパッド

!!! Aパッドってあまり選ばれないじゃないですか?
実際どうですか??

実際に捕りやすいのは Aパッドだと思います。
ボールがブレない感じがします。
あと 僕はあまり握らないスタイルなんですよね!

φ(..)メモメモ(貴重すぎるご意見)

炭谷銀仁朗 27型 -1cm
炭谷銀仁朗 27型 -1cm
炭谷銀仁朗 27型 -1cm
炭谷銀仁朗 27型 -1cm
炭谷銀仁朗 27型 -1cm
炭谷銀仁朗 27型 -1cm

見れば見るほど興味深いっす!!!

こういったことは残しておいて損はないと思いました!
本当に有難いお客様です。
(※ブログ掲載も快諾いただきました。)

トレジャーグラブ
トレジャーグラブ
トレジャーグラブ
トレジャーグラブ

アトムズグループにもこのような浅めの形があったのね!

一日後・・・

店長 なんか面白いことになってるよ💦

うん???

上地雄介さんと誤解される ツイート

上地雄輔さんとは関係ないと思う(笑)

ハタケヤマのオーダーの奥深さをまた一つ知りました!
何かのお役に立つかもしれないです!では今日はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です