【4年目の決断】GLOVE STUDIO RYU:ITT・STS専用のカスタムウェブを発売する ~ウェブ交換をスタート~

ITT STS 専用ウェブ

~今回の話~

 もう20年くらい前の話でしょうか。着せ替え携帯という言葉をご存知でしょうか。当時はNTTドコモが多くのシェアを持っていました。FOMAという機種があったことを覚えています。もちろん今のようにスマホカバーがなく携帯の形もストレートや折り畳み式やメーカーによって形も全く異なっていました。もちろん今のiphoneのような革新的な携帯はなかったですが、人気の商品はあり、すぐに人と同じものを持つ事になってしまいます。そんな時に着せ替えという概念が出たわけですが、アンテナを変えたり本体にカバーを付けたりと・・・・結果行き過ぎた改造が行われるようになったので、メーカーは改造された携帯の修理を断るようになったようです。 そうです、、基本形を崩してまでなんでもこだわればいいというものではないということです。

今日の目次
  1. RYUの4年目が始まる
  2. ITT・STS専用フレアTベルトとは?
  3. ウェブ交換の注意すべき点
  4. ウェブ16色を紹介

RYU 4年目が始まる・・

カスタムウェブが到着・・・

ITT STS 専用ウェブ
ITT STS 専用ウェブ

取替えウェブが届きましたよ!

はぁ?( ゚Д゚) これどうするんや?
てかどれにどう交換するんや?

RYU カスタムウェブ

?????????(・・?

そういえば RYUは 4年目が始まってるんだったな~

このカスタムウェブだけど KICも出るみたいよ!

KIC ウェブ

あ~そうなんや・・・ 情報について行けてないや💦

こっちは9月1日らしい~!
急にカスタムの話が実装されることになって 周りも盛り上がりたくても盛り上がれない状況のはず・・・

ITT・STS専用フレアTベルト
RYU ITT

希少性の高いフレアTベルトのグラブのみを対象に
ウェブの交換をするってことね・・?

フレアTに関しては全国にいくつあるか知らないけども
現状入荷した割合でいうと 2割以下くらいかなと思う。

これはアナウンスしてもやりきれなさが残るな(笑)

早速 申し訳ないが・・・上の画像のITTのフレアを着せ替えするとしても全然イメージつかないからさ・・・
実際にグラブに当てて見て 紐の色も吟味して考えないとまぁリスクあるね・・・ 全紐交換も考えると 余裕で1万以上はするし 安いカスタムではないことは間違いない

ウェブ交換の注意すべき点

もちろんわかってると思うけど・・・・
ウェブ代の4000円って 工賃含まれてないよ・・・?(^^;

そんなのワイでもわかる!

工賃はお店によって値段が違うのと あとは自分で替えたいっていう人にも販売はできないのです・・・

ウェブだけ販売したら・・中々な・・・いろいろ起こりそう
そして誰かが怒りそう(笑)

歴史は繰り返されるってやつですな(笑)

ウェブ 16色を紹介

ではせっかくなので ウェブをカラーでグルーピングして
紹介します。 ステッチは全てホワイトです。

ITT STS 専用 フレアTベルト
ITT STS 専用 フレアTベルト

左から順に 黒⇒白系
・ブラック
・ネイビー
・グレー
・キャメル
・ホワイト

ITT STS 専用 フレアTベルト
ITT STS 専用 フレアTベルト

・パープル
・ピンク

ITT STS 専用 フレアTベルト
ITT STS 専用 フレアTベルト

オレンジ系~レッドまで 左から順に
・オレンジ
・Rオレンジ
・レッド

ITT STS 専用 フレアTベルト
ITT STS 専用 フレアTベルト

イエロー~コルク系 左から順に
・Lイエロー
・イエロー
・コルク

ITT STS 専用 フレアTベルト
ITT STS 専用 フレアTベルト

ブルー系~グリーン系 左から順に
・ブルー
・スカイブルー
・エメラルド

店長!!これは 意外に分けてもらえて 頭がすっきりしたよ(笑) 結構似たような色もあるし うーーんあとは何色にするかな~

迷ってて ウェブが売り切れそうだけどね(笑)

急な告知に戸惑いますかね!!?でも16個全て限定の追加生産なしなので
早目に決断しましょう!(笑) 善は急げ!(^▽^)/
では今日はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です