勢いでトレジャーグローブ:外野用を仕入れてみた。

困った人

先日のブログでトレジャーグローブの2021年モデルを拝見しました!何故か外野手が一個も紹介されていなかったのですが何故なんでしょうか?発売はされないのでしょうか?

 ありがとうございます!外野手用・・・確かになかったですね。担当の高良さんも不在でしたのでどうなんでしょうか。以前に外野手用のトレジャーを発注していたのですがそろそろ届くはず・・・それを待ってみます。

外野手用入荷しました。

あ!なんか言うてるで(笑)

これだいぶ前ですが勢いで頼んでましたね!

31.5cmやからやや小型で中型くらいかな?

お手並み拝見と行きましょう・・・

トレジャーの箱

トレジャーの箱 つまりこれは宝箱!なんでもっと箱に工夫えへんねや!!

トレジャーグローブ

開けていきますね!

ナイロン袋

なんでナイロンなんや!!なんで宝袋っぽい感じやないんや!

・・・・・・・

カッコええなぁ

この辺なんか ガンダムっぽくていいなぁ~

捕球面は広く取ってあります!捕球面が狭いと窮屈なのですがこれで真ん中も使えそうです。

指股を入れて 良く開き 捕球面も意図的に広く取っていますので内野手っぽい使い方も可能かと

小指二本
小指二本

捕球面が広いお陰でどちらでもいけそうだな

小指二本入れると 手は結構浅くかかるので手元で掴めるような外野手用にできますね。操作性も◎ 

さすが・・・割と当たりかもな・・・

取っつきやすさがある。あともう一個大型があるようですが また機会あったら見たいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です