一子相伝の技とプライドがショコラを復活させる~ジュンケイグラブの知らせ

困った人

ジュンケイグラブさんよりショコラが復活すると聞いたんですが嬉しいです。ということは今回のKIKYOUにショコラを混ぜることが出来るんですね!楽しみです!

本日は相談というよりもお知らせです。
因みに・・・・

朗報です!

ジュンケイグラブさんよりショコラが復活します。

ショコラ復活

ショコラってチョコレートみたいな色かな?あんまりオーダーした記憶もないぞ!

最近見てるんだけど覚えてないかな~??

動画後半のこのグラブです。

この色が一時期廃色になっていたなんて知らなかったぞ!

普通にカッコいいな!いつから生産中止してたんや?

以前のショコラ中止のお知らせについて

平素よりJUNKEI-GLOVEをご愛顧いただき、誠に有難うございます。
ショコラならびにOLIVE(オリーブ)の革が弊社のグラブ作製基準を満たしていない為、オーダーグラブでの受付を休止させて頂きます。
ショコラならびにOLIVEのオーダー受付休止部分・本体
・ヘリ革
・玉ハミ
※ショコラの紐は受付可能です。
受付を再開できるようになりましたら、改めてお知らせ致します。

コレに関して出た時は少し納得感がありました。全てではないですが仕上がりの革の硬さが均一ではなかったりその他ジュンケイらしくグラブが仕上がらないグラブもありました。

しかし!そこはジュンケイらしく。一子相伝のプライドの元生産を中止したという流れと考えていいかな!

4ヶ月の熟成期間を経て・・・

OLIVEはまだ✗ってことは納得行かないことがあるんだろうな~

我々が思っているよりも革というのはロットの関係や選定もあったりで時間が掛かってしまうと思います。日々真剣に革にもグラブ作りにも取り組まれている証拠です。

KIKYOU受付終了まで、もうすぐです!!引き続き準備を進めましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です