【最強の少年用】丹精込めて育ててきた久保田スラッガー高学年用キャッチャーミットJCMP

JCMP

 どうも、三色ボールペンが暗闇の中ではじけ飛び、中のバネが一個なくなったことで使い物にならなくなったものの「いつか修理してやる」と最高にコスパの悪いことを考える時間を手に入れた道太です。

1本100円のやつです。値段じゃない!修理する技術が欲しい!

それより

暇です!もちろん暇は嘘です。


いま、漫画喫茶マンボー新宿でブログを書いています。(新宿南口です)

毎日書かなきゃ☆彡の圧を心地よく感じている新宿の朝


なんやかんやで3時間もあったのに残り30分くらいから延長料金覚悟でブログを書いていきます!笑

東京に展示会に来ていますが、たくさん感じて、聞いて、書いて(メモって)帰るぞ!

関東遠征専用メモノートは左下から3個目のベージュのノートにしました。A5サイズ?です。


あ・・・・語っている間にも延長料金かかってきそうなので

やや焦り気味ですが。。。

皆様ご唱和ください。


レッツ!!!
AGGRESSIVE



・・・・・・

高学年用最強のミットJCMP

 

 日本料理は「目で食べる」といわれているようですが、野球の日本製グローブも目で判断できます。

実はJCMPをまともにブログで紹介したことがなかったので後悔していましたが、よくよく考えると
「目に語り掛けてくる」を表現できていなかったから発信していなかったわけです。



JCMP
JCMP

決まった!!過去一で決まりました。料理でいうと最後のアレを足したからよくなった!

みたいな感覚です。なんかようわらかんですよね笑

それよりこのJCMPなのですが、

息子様よりも親が欲しいと思うキャッチャーミットベスト3にはいります。(σ(゚∀゚ )オレ調べ)

いやぁ~この見た目で22000円なので正直凄すぎるんです。特に黒。。。

感動( ^ω^)

JCMP
JCMP

 いい感じのダム(凹み)ができていますね(捕球面)取り急ぎ兵庫県丹波市にある三宝ダムと名付けます。

摩周湖
摩周湖

このウェブ下の凹みは湖で表現します。アヤトシさんというSNSでお世話になっている方から

摩周湖で!

と名付けていただきました。ちなみにZETT小林型はカルデラ湖です。


この情報は上達の役には一切立たないので覚えなくても大丈夫です笑

ほぼ軟式用と一緒(日本製)

 

背面からのフォルムもいいですね!(一人で絶賛!) グラブでいうと背面が顔かもしれませんが


ミットにおいては捕球面が顔だと思っています。

JCMP
JCMP

軟式用との違いが全く分からないこのJCMPですが、一緒といっても過言ではないですね。

この価格帯で勝負できる少年用ミットが実はまだあるのですがそれはまた今度・・



一点気になるのは、手口バンド部が浅く、ラベル交換がかなり難しいことですね。


なのであきらめています・・・・

これでVラベルとかにできたら最高なのになぁ。。




オーダーでJCMPって対応できないのかな?

確かできないはず。。。。できるんだったらバーガンディで頼みたいね!

最後に完成形の動画を見てね!絶対欲しくなーる!はず

久保田スラッガー少年用のキャッチャーミットJCMP

友だち追加


久保田スラッガーのお問い合わせやLINE友達追加もお待ちしております。


その他久保田スラッガーの記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です