【2年振りに帰ってきた】ジュンケイグラブの季節限定カラー「藤」をオーダーしよう!

繰り返す日常

どうも、昨日とおとといのブログの閲覧数が同じ数だったので同じ方が連日して漏れなく見てくださっていると思い、とても嬉しく思う道太です。

毎日投稿はできないとは思いますが、どんな形であれ自分の時間を作って投稿することに最近は関心があります。

思い返せば、楽な方法やフォーマットを使って伝えることが出来たとしても、それは自分の中から絞り出した言葉ではないので、どこか肝心なときに勇気が出ないのです。

野球で言うならば最新器具やAIを導入して令和の野球をやることも大事ですが、坂道ダッシュやウサギ跳び、ランニングなどに意味がない?と言われても自分が信じた道ならばやっておいて損はないと思います。

肝心要な時の勇気や知恵は日々のちょっとした積み重ねの先にあるかもしれませんね・・・(答えは知りません)

季節限定カラー『藤』 発売決定‼

今回は2年ぶりに帰ってきたジュンケイグラブの限定カラー「藤」のテーマで書かせていただきます。

お客様から言われて思い出しました。昨年は「KIKYOU」だったので藤は2年ぶりなのです。

一昨年、大好評を頂きました『』を季節限定カラーとして発売致します。

桜が見頃を終える4月下旬~5月上旬にかけて、ちょうど見頃を迎える『藤の花

春をイメージし、あざやかな藤色に染め上げております。

ジュンケイグラブHPより

相変わらず良い色ですね。昨日の手ぬぐいの注染という手法での染工程を見たあと

この微妙な染加減が気に入っております。(昨日のブログも貼っておきます)

ジュンケイグラブの良さはどこにあるかと問われると主に3つです。
1つ目はHFBレザー革質、2つ目は色合い、3つ目に技術です。

内側のアラミド繊維の話や紐の話をしたくなると思うのですが、言葉でだいたい伝わるので説明の順序で言うと最後の最後だと思っています。

1つ目のHFBレザーについては過去にも何度もお伝えしたと思います。2つ目の色合いについては基本色の定番を店舗で見て触ると独特であることがわかります。

より具体的には着色が不自然ではなく、自然な風合いを活かしながらジュンケイ独自のカラーとして自社で革を保有している。

つまり、どこにも流通していない革なのです。

そして季節限定・・・・

あれ?運命感じない?

【ご注文について】

受付期間 2024年4月1日㈪ 13:00~13:15(15分間限定)

販売個数 上記15分間に頂いたご注文は全て受付

受付方法 取扱店からのFAX又はメール

ご注文形式 オーダーグラブ(お好みの型番・仕様でご注文頂けます)

※お客様から直接、弊社へご注文はできません。

取扱店を通してご注文お願い致します。

ジュンケイグラブのHPより

うーーん!!迷いますよね!因みに藤の値段はオプション料金なしの通常カラーとして追加料金は掛かりません。

最後に3つ目の技術に関しては、主に職人技術で、壊れにくく永く使えるように仕上げる技術です。
ジュンケイの革は経年劣化で良い味が出てくるので、その際にグラブが壊れていては台無しですからね~!

まさに三位一体なのです。

折角オーダーするのであれば組み合わせを確認しよう!ステッチ紐まで選べて迷っちゃうな~

藤✕ショコラの渋めアレンジですね。

お~!こちらは鮮やかですね~!
もし、このデザイン気になるって方がいたらお問い合わせくださいね!
内容は共有させていただきます(その際はLINEお願いします~)

品番の選び方などの説明も丁寧にさせていただきます。

「ジュンケイ使ってみたいけど内容がよくわからないんだよね~」って方もご安心ください!

既に注文日まで1ヶ月を切っていますが何卒よろしくお願いします。

友だち追加

商品のお問い合わせやLINE友だち追加もお待ちしております。

その他のジュンケイグラブに関する記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です