2020年限定:ダイバーシティーブルーモデル坂本型の型付け依頼を受ける 

ダイバーシティー

困った人

いつもお世話になります。先日息子がミズノのグラブを購入したのですが、どうも「坂本選手のような方に仕上げてほしい」と言っているようでお願いできないでしょうか?

ありがとうございます!坂本選手のグラブは見たことはありますが 坂本選手の形を意識したことはあまりなかったので
一度調べながら形を作っていこうと思います。

今日の目次
  1. ダイバーシティーブルーってなんですか?
  2. 坂本型とはどういう形なのか

ダイバーシティーブルーってなんですか?
ダイバーシティー
ダイバーシティー

というわけで みたことのないグラブが来たわけです・・・

珍しいですな~! 何の変哲もないミズノのグラブですぜ

多分・・!

ダイバーシティー
ダイバーシティー

いや!これをみてスルーする人はちょっといないと思いますよ(笑) こちらダイバーシティーブルーといいます。

ダイバーシティーとは簡単に言うと
多様性を受け入れた上で共に成長する事を指しているようです。

多様性???時代の流れかな? 
最近でいう みんなの嗜好の話を多様性といっているのかな?

なのでこのような 入り組んだ刺繍カラーなのかもしれないですね!

五輪とミズノ

どうかな・・?
五輪モデルとして出したかったと考えるともう一歩踏み込んで 世界でのミズノの在り方を象徴するロゴにしたかったのではないかと

・・・たまにはまともな事言いますね💦
それは一理あります。世界のミズノですもの

坂本型とはどういう形なのか

ところで坂本型ってどんな形なん??

イメージ摑み捕り・・??
ちょっと確認させてもらいます。

坂本選手 実使用グラブ

シャークさんの動画ですな! 2012年分ね 挟みなのか掴みなのかはっきりしないのだけどももう少し最近のはないの?

あ!ミツウマさんに行ってきます!

2016年 坂本実使用モデル
2016年 坂本実使用モデル

お!!!なんというタイミング!!このグラブはまさか

あ!そうですこの時にもありました。

2016年 坂本実使用モデル
2016年 坂本実使用モデル
2016年 坂本実使用モデル
2016年 坂本実使用モデル
2016年 坂本実使用モデル
2016年 坂本実使用モデル
2016年 坂本実使用モデル
2016年 坂本実使用モデル

いやぁ~!これはもう 摑み捕りだ!
余裕じゃないか!

ちょっと気になるんですよね・・(^^;

ダイバーシティー
ダイバーシティー
ダイバーシティー
ダイバーシティー

依頼を受けているのがグローバルだからか分かりませんが
いかんせん小さく見えるんですね。
気のせいではないと思うんです。

大きい小さいというよりも形の話やからとりあえず掴みで付けるほかないんじゃない?

~数日後~

た・・・・!!大変です!!

坂本の新しい型

え。。。。?

坂本型
坂本型
坂本型
坂本型

源田選手っぽい挟み込んでガッチリ捕球するんでしょうかね!逆シングルもこれで大丈夫そうですね!

いやいや!でも最近の話だからこの形をお客様が望んでいるわけではないでしょ?

一応聞いてみます・・・!

~~~~次の日~~~~~

困った人

わざわざ確認までしていただいてありがとうございます。息子に確認したところ、画像の右の感じがいいらしいです。ここまでしていただけて感激です!

え!!!?挟み捕りでいいの!!?

調べて正解でした!本当に選手の好みっていうのはありますからね!またいつも同じ型のグラブを選手が使うとは限りませんので要注意です。 では今日はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です