AR3を型付けしてAR1と比較してみた。(久保田スラッガー)

AR3 型付け

困った人

こんにちは!久保田スラッガーのAR3が入荷しているようですが形はどんな感じでしたでしょうか?当て捕りで考えているのですが完成系はいかがでしょうか?またAR1との比較も気になります!

ありがとうございます! AR3の形を作ってみました!
丁度お客様からご注文いただきましたので ご覧いただこうと思います。またAR1との比較もご覧くださいませ。

※AR3単体の解説はコチラです。↓↓

AR3 型付け
AR3 型付け

まぁ・・・こんなとこかな

この度は、ショート用に形を作りました。
お客様からのご要望です。

AR3 
AR3 
AR3 型付け
AR3 型付け

開いた状態からの薬指下での捕球も楽々です。
指は立てたままで お客様に調整していただきます!

AR3 型付け
AR3 型付け
AR3 型付け
AR3 型付け

えらく形を整えやすそうやな!

AR1のマイナス5mmカットのようですが そんなことは忘れてもらって大丈夫です(笑)
折り返しハーフになった瞬間全然ちがいますからね・・・

MP24と24MSがUカット違いです って言われて納得しないあの感じと一緒やな(笑)

AR3 AR1 比較
AR3 AR1 比較

5mmカットって言われて 同じように型を付けてはどうだろうと思いまして、AR1のガッツリ掴むを意識しました!

AR1 型付け
AR1 型付け

開いたりもできるし当てもできるけど結局
どうみせるかってとこやな

この際、久保田らしいとか 久保田のコンセプトとかをある程度無視できるほど 色んな型があるので その中にこういうAR1があると思っていただければいいんではないかと思います。

この先も色々な形に挑戦したい型やな。
楽しみにしております。

予想通り!使いやすそうで安心しました!
久保田らしい作品に仕上がっているように思います。今後とも要チェックです!
では今日はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です