ジームスから内野手用、湾曲トレーニンググラブが限定発売!その実力は・・?

湾曲トレーニンググラブ

困った人

こんにちは!トレーニンググラブといえば、実践も兼ねて、ジームスのYH10を使っています。ソフトでも使用できて物凄く好きです。先日ジームスさんの公式twitterで湾曲トレーニンググラブの投稿を見ました!独特な形ですね?どんなグラブなんでしょうか??

ありがとうございます!いつもジームスの製品をお買い上げいただきましてありがとうございます。おっしゃられている製品は内野手用の湾曲トレーニンググラブと言います。
ではご紹介させていただきます。

湾曲トレーニンググラブとは??

なぁ!!! ワイの DELIスパしらんか?
あれ楽しみにしていたんや!

DELIスパ??? ああ!! これですか?

スープDELI
スープDELI

何してるだ!!(笑) てか それ なにに乗せてる???

湾曲トレーニンググラブ
湾曲トレーニンググラブ
湾曲トレーニンググラブ
湾曲トレーニンググラブ
湾曲トレーニンググラブ
湾曲トレーニンググラブ

スクラムを組んでる亀みたいやな💦

本日入荷しました^^b 13000円+税です!

実際どんな感じ???

湾曲トレーニンググラブ
湾曲トレーニンググラブ

ちょっと握りこめる???

そうですね!湯もみ型付け済ですからね~!

湾曲トレーニンググラブ
湾曲トレーニンググラブ

ブルペンエッグも・・・・

湾曲トレーニンググラブ
湾曲トレーニンググラブ

ソフト3号も・・・・

楽々行けちゃう(⌒∇⌒)

実際にどうやって使うの???

話はYHシリーズに戻る・・・・

ジームス YHシリーズを解説する 松岡氏
YHシリーズ
YHシリーズ

手を奥までいれるグローブでした。
捕球面が縦に長く手のひらに捕球面が来ます。
これまでにない形でしたね!

YHシリーズを解説する 松岡氏
YHシリーズを解説する 松岡氏
YHシリーズを解説する 松岡氏
YHシリーズを解説する 松岡氏

相手の方向に指が向いている???

YHシリーズを解説する 松岡氏
YHシリーズを解説する 松岡氏

正解です!そうです。当てどりの原点といえるでしょうかね^^考え方も合理的で 思いを形にされたのは凄い事だと思います。

その後 トクさんTVで特集後 全国で売れきれ族出になりました^^

ゴロ捕球するときもそうだけど 考え方の根本にこのYHの考えを取り入れておくとさらに練習が捗るな!

湾曲トレーニンググラブ
湾曲トレーニンググラブ

指先は相手に向けるってことね!!

湾曲トレーニンググラブ
湾曲トレーニンググラブ

フェイスシールドにも使えます!

ねぇよ(笑)

今日はネタ多めですね💦 大目に見てください! そして 湾曲トレーニンググラブに注目してくださいね(笑) では今日はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です