破格のキップ:【Evaad】エバードのオーバーキップを見ていく

困った人

こんにちは!twitterでエバードというメーカーがキャンペーンでキップのグラブを販売されていました。キップという言葉に惹かれたのは間違いないのですが、是非型付け依頼をしたいと思っております。ついでにグラブ自体も見ていただけますと嬉しいです!

ありがとうございます!エバードというのは聞いたとこはあるのですが触ったことがありません。一度確認させていただきます。

【Evaad】エバードとは?

また色々と情報が追いつかないですわ・・・

■オーダーグラブ専門ブランド
■硬式オーダーが破格の22,000〜
■日本製レザー使用
■硬式オーダー専門
■質のいいグローブをリーズナブルな価格で
■豊富なカラーバリエーション
■ご注文・ご質問はLINE@にまで!

日本製レザーを使って なおかつ 硬式で 22000円から(*_*)??どうなってんだよ(;´∀`)

ググってみました。どうやら公式はこのtwitterのアカウントのようです。

裁断パーツの状態をチェックできる

これはテンションあがるなぁ~

オーダーされている方も調べると結構いらっしゃいましたよ!高評価でした!

コレくらいの価格なら手を出してみたくなる気持ちがわかりましたよ(*_*)

破格のキップを確認する

安ッ!!

オーバーキップは仕入れの関係で今後もオーダーでは販売できません。 オーバーキップのグラブをこの価格で購入できるのは今だけ

そりゃ26500円なら勢いでいきたいですわ!!

数日後・・・・・・

寺田製 オーバーキップ仕様

オーバーキップって??

普通のキップとは違うん?

オーバーウエイトキップといって、通常キップって軽いイメージがあると思います。薄くて軽いという感じです。オーバキップは25〜30ポンド(11.5kg〜13.5kg)すこし腰のあるキップのイメージかと思っています。その流れで詳しくみていきましょう。

なるほど・・・今だけって言うのはそういうことか、結局キップはキップなのでずっと準備できるわけではないってことだな。

意外と大きい11.5インチ

29.2cmくらいの長さがあります。

仕上がりめっちゃええやん!

はい!特に文句はありません。普通にお買い得なだけです(*_*)背面窓が広いのでそこだけがきになりましたかね

指はそこまで長くないけど背面は大きいイメージはありますね~ でも型に癖もないので使いやすそうで良かったです。

あの~!コレ今から型付けに入ります(*_*)

さぁ・・・エバードのキップはどうなることやら。。。楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です