【終わらない】ローリングスのお手入れ用品は留まることを知らない

困った人

本日、走れ大井チャンネルで捕球面がシャキッとするオイルを見たのですが、マエハラスポーツさんでの撮影の回でした。前からローリングスさんのお手入れ用品はチェックしていますが正直用品が多すぎてチェックしきれていません。私が見落としているモノもあります。是非おすすめを教えていただけますでしょうか?

[/say]

しばらく見ない間にそんなものまで発売されたんですね!驚きです。久しぶりにHPを覗いてどんなグラブがあるのかを確認していきます。

最新のレザーパワーチャージ

なんか怪しいオイル・・・・

グラブシャキット
グラブシャキット

グラブシャキットとは違うよ!あれは背面の指先に塗るタイプです。今回は捕球面です。動画見ましたが結果こうなりました!

これが本当であれば凄いぞ!

とりあえずHPで他の商品も見ようか。

過去商品を見ていく

ここだな・・・!

めっちゃ多いやん・・・💦

日々更新されていますからね!私も好きだったオイルや見たことの無いオイルがあるはずです。

ミニオイルシリーズ

思い出したので解説します。ミニオイルシリーズが実はお気に入りです。お店にも置いております。例えばこんなのです。

濃革
濃革
艶色
艶色
素手塗りベストコンディショニングオイル
素手塗りベストコンディショニングオイル
保湿クリーム
保湿クリーム
スーパーマルチクリーナー4
スーパーマルチクリーナー4

どれも可愛いシリーズだな!

ローリングスで人気のシリーズの小さい版です。割と値段はしますよ。880円とかそんな感じです。

とても分かる・・・色々使ってみたいのに多すぎて結局使わなくてオイルを捨てるくらいなら最初から少ないのを色々使うのが楽しみもあっていいな~

ヨーグル
ヨーグル

昔駄菓子屋に置いてあった ヨーグルの容器にしか見えないんだけどな😂

ポンプ式イージークリーナーリキッド

手袋洗えるんやな!洗いにくいものもこれなら安心って感じ?

バッティング手袋以外のスパイクのお手入れも可能みたいだけど フランクリンやミズノプロのように羊革の素材にも対応してくれるので重宝しますよ!

プッシュ式。合成皮革、人工皮革の手袋に付いた泥や汚れを落とすための石鹸です。手袋をしたまま、液を出していただき、そのまま洗ってください。
汚れが気になる場合は繰り返しおこなってください。
再汚染防止剤配合で汚れも付着しにくくなります。

型付けマット

型付けマット
型付けマット

メジャースプリングキャンプ仕様。
外商先での型直し又は個人でのグラブメンテナンスに持ち運び可能なグラブマット。

個人的に私はコレ推しです!ないんですよね。。。代替品がこの代替品を作ってくれたら売れるのになぁ~この製品のネックはやっぱり生産数です。少ないです。

この動画でも使ってるね~!下が革だからキズが付かないわけだね!

他にも色々あるみたいだけどとりあえずこんなところかな!

実はもう一個気になることがあるんだけど今日はこのぐらいにしておきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です