軟式23MSの大井型が店頭で理解を得られなかった件(プロトタイプとサンプル)久保田スラッガー

KSN-23MS

~今回の話~

 プロトタイプと聞いて、「試作品」という意味であるというのは理解できると思うが、正しくはその前提に「 後に改良をする可能性がある」という意味を含んでいる。サンプルというと、プロトタイプよりも少し完成に進んでいるという理解です。完成品は実際に商品になった状態です。さらに 使い込んで成長した姿はなんと呼べばいいいいのだろうか・・・・

え?コレ今やん!なんかくるみたいやな(;´・ω・)
ワイ知らんねんど・・・

22時に篠山口に着くからそれまでにさっさとブログ書き終わらないと間に合わん(笑)

KSN-23MS
KSN-23MS
KSN-23MS
KSN-23MS
KSN-23MS
KSN-23MS

これ?大井チャンネルの大井さんって人の分よね?
浅すぎないか?

久保田スラッガー 23MS

このサンプルのお陰でというか そのせいで
断念する人が多くなったのは事実です。。。

KSN-23MS
KSN-23MS

これは誰に販売するの???

中学一年生だね! ウェブ下を深くしていって安心感を高めていこうと・・

KSN-23MS
KSN-23MS
KSN-23MS
KSN-23MS

色々なポイントで捕球してほしいですね! 掴みやすいのも特徴だよ! 25PSがなくなっても23MSで代用できるかなと思います。

KSN-23MS
KSN-23MS

24MSも人気だけど 23MSも もっと評価されてほしいね
こういう時に サンプルの重要性を感じる。

何故大井型がこんなに浅くなったのかは分からないんだけど
店頭サンプルにするには参考にならなかったのかなと今更ながら思う。

KSN-23MS
KSN-23MS

っとまあ そんなこと言ってると 彼らが来るわけだが
このままだらだら考察していたらまず間に合わないので
採寸だけして切り上げてくださいな

いわれなくてもそうする(;´・ω・)

グラブ採寸
グラブ採寸

KSN-23MS

KSN-23MS 実寸

(1)13.5cm
(2)10cm
(3)14.5cm
(4)26.5cm
(5)10.5m
(6)11cm
(7)18cm
(8)5cm
※実寸には個人差があります

さっき見たらガソリンなかったから 入れてから迎えにいってね

イチイチ細かいよ(;´Д`) 
じゃいってくる

プロトタイプなのかサンプルなのかで色々見方が変わりますよね!
というわけで彼らを迎えに行ってきます。
では今日はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です