久保田スラッガーのオーダーでサード用のグラブで迷ったらK65を選択する事をおすすめしている。(内野オールラウンド・ソフト3号)

K65 久保田スラッガー

~今回の話~

 これまでニヤニヤしながら久保田スラッガーの過去の品番を発注したことのある方は多いと思う。特権ですからね・・・(笑)でも浅村選手のL7S3も既にカタログ外ではあるけど王道ですし・・・その他名手のグラブを思い出しながら発注したりと色々と哀愁に浸りながらオーダーをすることもできるわけです。
とても楽しい。これぞオーダーといった感じです。

にやにや
にやにや

今日も目次
  1. K65ってどんなグラブ?
  2. 実はあの選手も使用していた!?
  3. グラブとしての特徴

K65ってどんなグラブ?

おーーーい! また店舗別注が来たぞ! K65ですわ!
これも本命だ!

何個本命があるんだよ(笑)

K65 久保田スラッガー
K65 久保田スラッガー
K65 久保田スラッガー
K65 久保田スラッガー

おお😲・・・ 

(・∀・)ニヤニヤ

いや待てよ‥‥既視感が・・・・

白龍

・・・・・・・ちょっと違うけど 抜き方がまるでプロだ(;’∀’)

ふ・・・どうやら気づいたようだな!
そうだよ! これは インスパイアされたグラブを
モルモル氏にデザインいただいたのだ( ・´ー・`)

あんた、また人任せか(笑)
まあ・・・・カッコいいから文句はないけど・・

K65 久保田スラッガー
K65 久保田スラッガー

あれ?K65ってこれやろ???
どうりでみないわけだ

投手用指名も少ないものな~
さらにいうと指名少ないのにわざわざ型の事まで
話がいかないよな~

K65 久保田スラッガー
K65 久保田スラッガー

まあこれがドンズバのサード用で行けるなんて知ってる人だけは発注する感じ~😀

久保田スラッガー K65

おお ポケット普通やな これ投手用なんか?
融通が利きそうだな

実はあの選手も使用していた

それでね! これだいぶ前のタレコミっていうのかな??
情報提供で 調べたんだよ!

K65 松坂大輔

ほんとかよ!これ(笑) 調べたけど 久保田スラッガーのこのグラブを使ってるのは出てこなかったぞ(笑)
こんなに派手なのにw

いや~実はこれ自体が 松坂選手が 練習で一回だけ使っただけらしいんだ。
それでもちゃんと仕様があってね・・・

一回の練習で 話題になるとかやっぱりレジェンドやな~

グラブとしての特徴は?
K65 久保田スラッガー
K65 久保田スラッガー

気になるのが ラベルのとこから指先まで Sの字に
伸びてるのはなに?

サムホールドっていうんだ!
因みにこの K65は基本ベースが 24PSと同じなんだ。

なるほど・・・ 24PSのサムホールド版が K65というわけやな
そしたら2つの違いって何なんや?

24PS

前回この24PSの型を付けたんだけど
同じように型を付けると K65にはサムホールドのお陰でもっと親指がガッチリして深い方になります。
少しでも素手感覚を意識していく場合だと サムホールドは
あると邪魔に感じてしまいます。

なるほど・・・!でも深さを出していくには向いているとそういいたいわけだね。

K65 久保田スラッガー
K65 久保田スラッガー

いや~とにかくカッコいいにつきました。。。
今回もでデザインをいただいたモルモル氏に感謝しております!
では今日はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です