新サイトOPENしました。

困った人

こんにちは!今日もボールタウンさんのオイルを買えませんでした💦毎度争奪戦になるようで。。。何か確実に買える方法はないでしょうか?

ありがとうございます!その答えはシンプルに我々がサイトを立ち上げて売ればいいだけですね!(笑)頑張ります。

タグチスポーツのサイトが完成

やっぱり問い合わせ多いみたいやな。買いそびれたツイートとかあるもんな・・・

あ💦ほんとだ・・・しかもさっきみたいだね💦

というわけでHPが完成しました。

へぇ。。。TOPの一番上にこのブログ貼ってあっていいね(笑)

メインはここだと信じたいので(笑)

というわけでボールタウンさんのオイルも追加しておきました。少量ではございますが是非ご確認お願いいたします。

え??これもう買えるの?

買えます!!カード決済もOKです!お待ちしてますよ!早いうちにやばタン君のグッズも欲しいね★

それは早くしなさい!!

LINEの案内

相談などはLINEでもOKです!今後はさっきの新サイトにグラブなども載せていきますよ!!

コレは熱い!

店長のVOICYチャンネル

実はここでは言ってなかったけど店長音声メディアやってますね?

やってますよ!!VOICYっていう音声メディアのスポーツ部門にいます。voicyは配信者が限定されさらにスポーツ部門は非常にすくないので過疎ってますが最近徐々に伸びてきました。今後楽しみではあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です