丸く仕上げる例:湯もみ型付け仕上げ。久保田スラッガー硬式グラブKSG-BR2

KSG-BR2

究極の夜食

 どうも、毎朝体重計に乗る習慣を大事にしている道太です。

毎朝体重計に乗ると分かっていると、夜の食欲を抑えられます。特に夜間の食欲を抑えるにはタンパク質が欠かせません。

そうです。卵です!

 AMAZONランキング1位のこのスチーマーを購入しました。ランキング1位を確認していきます。

卵をセットします。7個セットできるのはドラゴンボール仕様です。毎回「いでよ神龍!」といいたくなります。6個入りの卵を購入したのでセットしました。(1個空いてると埋めたくなるよね・・)

 説明通り10分にセットします。

お・・・・だいぶスチーム加工されていますね。グラブで使うスチームの機械と同じ原理です。
卵以外にも野菜を蒸すこともできます。もうこれで健康習慣を手に入れたも同然です!

たった10分で感動です!!家で湯に入れて作る場合は失敗しまくってましたが、そんな心配はもうないのです!これで2000円は安すぎる・・・・お困りの方は是非^^b

定番の魅力BR2

 最近、前置きが長くなってしまってますがメインはグラブのお話です。

今回定番の魅力についてです。

 繰り返し販売することで見えてくる世界があります。むしろお客様と商品というのは、パターンはあるものの、お客様にとって商品がどうあるのかが異なるので同じ商品でも販売ストーリーは100通りあるわけです!

今回の硬式KSG-BR2定番で大人気のバーガンディ×Vラベル添えです。

KSG-BR2
KSG-BR2

これは本当に多い・・・・バーガンディにVラベルのトッピング
カレーで言うなら一緒にチーズトッピングを注文する感じに近い(これで合ってる?謎の確認(笑))

スラッガーの定番の魅力といえば揉み方や革の伸ばし方で使い心地を変えられるところです。

革を伸ばしながらその人の手に合わせていくカスタマイズできる久保田なのです。

使う前に育てて、使いながら育てる。久保田の魅力の一つですね!

 以前にBR2を紹介した時の記事ですが、今回はまた要望が異なります。一度コチラの記事を確認の上で今日の話もお聞きいただけますと助かります。

型付けについて

丸さを出す

 来年から県外の某高校でプレーする選手からの依頼です。高校は久保田スラッガーでプレーすると決めていた選手です。

サンプルのBR2をはめていただいた上で決めました。

KSG-BR2
KSG-BR2

 前回は「人差し指をピンとさせる」少し浅いポイントのグラブでしたが、今回のBR2は人差し指と中指の間を深くしています。丸みというのはそこのポイントを掘っている感じです。

掴みの雰囲気も出やすくなります。形も自分で育てやすくしております。

人差し指の向きやアーチを見ていただけると前回との違いが明確です

KSG-BR2
KSG-BR2

かなり角度を付けています!これもありだと思っている次第です。

十人十色です。その人に合った久保田があるのであれば、型付け方法も十人十色です。

答えがないのではなく、考え抜いた末に導かれた答えに優劣も正解も不正解もないと思います。

誰も考えなければ進歩も進化もありませんからね・・・

完成形を確認

 バーガンディをきっかけに久保田スラッガーにはまったかたもいらっしゃいます。色だけでなく、革の腰も素晴らしいのでプロからの指名が多いのも納得です。

これからもできる限り定番の魅力を発信していきます。

友だち追加

商品のお問い合わせやLINE友だち追加もお待ちしております。

その他久保田スラッガーの記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です