1cm指をカットする事を何かに例えたい。SSK プロエッジオーダー PEO848型(西岡剛)

プロエッジ オーダーグラブ 848型

~今回の話~

 完全別注など「自分の好きなサイズの指だけを短くすると使いやすくなる」という思い込みや、その逆に、「長くすれば外野でも!」という会話はよく耳にします。そんな簡単なものなのでしょうか。意思決定は一瞬ですが、この指の長さを弄ることを何かほかの例えでお客様に伝えられはしないかと今日も考え込んでおります。

久々の指カットの案件です。

とりあえず メッシュだと軽いでしょ? 
自由な感じで 軽量感も出しつつも
刺繍は自由奔放でいこう。

メッシュですね承知しました。
型番は848でよろしいですか? 5Lですが人気サイズです。

そんな感じでええよ!あともうちょっと指が短いのが好きだから1cm切っといて

え! ここから切るんですか?
違う方にされませんでしょうか!?

この5Lベースがええからな~
あとメッシュやから軽いやろ!
ほんなら頼むで

ありがとうございました~

1cmカットでメッシュのご注文をお聞きしましたが。

ちょっと仕様書見して

グラブデザイン 848型
グラブデザイン 848型
グラブデザイン 848型
グラブデザイン 848型

こんな感じです!

これで1cm行ったか・・・ なるほどな

え????

~70-80日後~

プロエッジ オーダーグラブ 848型
プロエッジ オーダーグラブ 848型

おお~!新鮮や

プロエッジ オーダーグラブ 848型
プロエッジ オーダーグラブ 848型

やっぱり小さいよね・・・

一応測っておく

プロエッジ オーダーグラブ 848型
プロエッジ オーダーグラブ 848型

マジか・・・

26.5って中々やね・・・

完全別注系の 1cmの調整はね 違う表現がいるのよ
例えば 人間でいうと 160cmの人と170㎝くらいのニュアンスですがよろしいですか?とか
グラブ界での1cmは人間界での10cmですよ~とか

ご無礼! こういうことか?

MK団 日報さんよりおかりしました。

例えは良いんだけど(笑)ご無礼は むこうぶち で 写真はアカギな(笑) そういうの混ぜんなよ(笑)

すんません・・・こういうの語りだすとねぇ・・・

ところで HMパットっていうのか?これは

HMパッド
HMパッド

普通の横閉じよりもさらに穴が多いし固定されているからね 親指にも力が伝わりやすいよね
右の紐抜きの 「軟式革命」感もいいね(笑)

プロエッジ オーダーグラブ 848型
プロエッジ オーダーグラブ 848型

う~ん 500gは切ってなかったのね。

いや~ ちょうどいい重さよ!

プロエッジ オーダーグラブ 848型
プロエッジ オーダーグラブ 848型
プロエッジ オーダーグラブ 848型
プロエッジ オーダーグラブ 848型

自由奔放だね~

オーダーグラブは 誰に何と言われようがその方の個性が出て当然!色んなグラブをもっと見たいですね! では今日はこの辺で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です