RYUは伏線をどのように回収するのか?~3年目というターニングポイント~coming soon~

RYU 701

~今回の話~

 メーカーの在り方というのは昭和や平成の時と比べて、令和ではもっと形に囚われない概念へと進化すると思われる。株式会社がどうであれ、住所がどうであれ、公式HPが必須?SNSのお陰で在り方が自身で選べるようになったのだ。
 GLOVE STUDIO RYUは形に囚われることもなく、もうすぐ3年が経とうとしている。

~緩やかではあるが問い合わせの電話は来ている~

すいません! RYUのグラブはシニアリーグで使えますか?

大丈夫です! シニアならメーカー問われないのでご安心ください。

STS入ったらまた連絡いただけますか?

あ~!いいですよ 学生さんね
次また連絡します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第一声に 「すみません!!」 ってくるのは大体学生だよね(笑)

電話してきてくれるところに誠意を感じるんだよね

分かる!メッセージ系も決して悪くないのだけども
電話してきてくれる子にはやる気を感じてしまう・・

あ! このまえ 外野手用グラブを あの選手が買ってくれたよ! 元神戸国際の谷口君
滅茶苦茶気に入ってたよ。
伝説のシーンが蘇るよ・・・

神戸国際 甲子園 2打席連続ホームラン

え~!!それは嬉しいね!
型は自分で?

うん!その後自分で型付けしたグラブを持ってきてくれたぞ
これまでで一番良かったとか言ってたぞ!
丁度 大学が自粛期間中だからね~

RYU 701
RYU 701

今回の感じから 軽量感とフィット感 後は慣らしやすくなったので 渡した一週間後でこんなぐらいよ!

RYU 701 谷口君

こうやって自身でもできるんよな。
今後とも期待や

~~~~~RYUの話がつづく~~~~~~

ところでなんでRYUって取扱えているの?

きっかけ・・? きっかけはこれでしょ・・

因みにこの動画の時はまだ RYUは正式に 会社としてスタートしていないんだ。そのあと 7月後半からだと思う

投稿日が6月初旬ということはそろそろ 3周年という事か

どうやらそのような気がする・・・・
しかしな日本一伏線の多いメーカーだからね💦
どこらへんが回収されるかは分かんないよ!ただ
1周年~2周年の時のことを振り返ってみよう

2周年記念
1周年記念

時期が時期やね!!
そろそろこういうのが何か来てもおかしくないぞ!!

うーーん・・・・伏線ね・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
最近気になるのがあったな・・・

むむむ!!!!!!!!
怪しい!!!とても怪しい!!!

Netherlands  オランダ
オランダ産ダッチキップレザーってことかな?
具体的だね・・・

例えキップであってもこれまでだったら 具体的にいうことは一度もなかったけど今回は具体的なのは何かあるなこれ。
過去2年の流れは軟式だっただろう?
これ軟式なんかな? 軟式でキップ???それは考えにくいな・・・・ 分からんわ・・・

なんにせよ・・・グラブが何になったとしても
実は3周年の企画は考えてある。
飛び切り盛り上げないといけないと思っているからね

まだ時間があるけどこの伏線はどこかで回収してほしいね

こんなに coming soon が相応しいメーカーは他にはないですね(笑)
ホントに楽しませてくれます。 では今日はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です