最強に掴めるヘルトンバックのファーストミットはコレ!

AKG-JS3

困った人

こんにちは!バックスタイルがアメリカンな特徴のあるデザインのファーストミットを探しています。中々売ってないのと形に癖がありそうなのですが、なにかオススメなどございますでしょうか。

ありがとうございます!ヘルトン型もそうですが珍しいバックスタイルのミットって憧れますよね?私もそうです。今日は、おすすめのファーストミットを紹介します!

恐怖のヘルトン型ミット

もう・・・ヘルトン型と聞くだけで苦手だわ・・

型に癖があることが多いですからね。。。

バックスタイルがアメリカンなだけで使いにくいのでは?という疑いを掛けてしまうくせがあります。職業病ですかね(;・∀・)

少しインターネットで探してみますか・・・・・


ぬ!!!このザナックスの土手の仕様はどこかで!!そうだ駒田選手だ!

あ・・・!やっぱりこれだ!!ということは親指も小指も利くっていうことで!このミットはアタリかな?

いきなりこの記事を見た人は何のことかわからないので以前に上げた過去の記事を貼っておきます。というかいきなり恐怖のヘルトンじゃなくて歓喜のヘルトンになってる感じだ!もともとこのバックスタイルヘルトンバックスタイルではないけどね笑

ああ・・・そうやったなこういうのがヘルトンバックやな笑

トクサンが紹介してるの見るとめっちゃ使いやすそうやけどね笑

アトムズ製 ヘルトン降臨

AKG-JS3
AKG-JS3

うーん!どうなんだろう。。。なぜこのミットを定番にしたのだろう・・謎なんだが。。。

そういわずに捕球面を見てみよう!

AKG-JS3
AKG-JS3

まさか!!!これは

AKG-JS3
AKG-JS3
AKG-JS3
AKG-JS3
AKG-JS3
AKG-JS3

あ~!閉じやすいはめっちゃ閉じやすいわ!どうしよこれ発見した感がある笑 嬉しい

AKG-JS3
AKG-JS3

ヒンジ2本で小指側のストレスも軽減されているね!丁度ヒンジの2本部分で反対側がヘルトンバックで切り込みがあるのでさらに使いやすい。ジュテルステアも柔らかいので好きな位置で曲げられそう!

軟式の方にもおすすめできそうですね~値段は割とするけど笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です